【ココロとカラダのプチメンテ♡】 宇宙エネルギーで自分を癒す❣ | 《新潟/美紀✨4.50代女性の為の人生開花✨引き寄せ♡愛されメソッドカウンセリング/ヒーリングセラピスト

《新潟/美紀✨4.50代女性の為の人生開花✨引き寄せ♡愛されメソッドカウンセリング/ヒーリングセラピスト

レイキヒーリングに出会い自分を癒す事で生き方が変わった☆私には何もない!と思っていたけど、こんな私でも誰かの役に立てるはず!自分の経験を活かしたセッションであなたを幸せに導くお手伝いをさせて頂きます♡

 

 

 

こんにちは照れ

 

ちょっときてくださいよ~

先日、登山に行ってきたのですが…

 

 

 

 

その帰りに汗を流すために

素敵な温泉施設に立ち寄ったんです気づき

 




 

硫黄が効いた熱めのお湯加減で

久しぶりに心も身体もリラックス~ラブラブ

 





 

友人とわいわいおしゃべりしながら

至福のひと時を過ごし

さっ、帰りましょう!

ってなって車に乗ったときに何気なく

自分の手をみたら……

 





 

彼さまからプレゼントでもらって指輪が!!!!

硫黄で変色しちゃってて真っ黒にガーンガーンガーン

 

 




 

即彼さまに写真つきで報告したよね。。。

しばらくして返信がきたんだけど

 

 




 

思いのほか冷静な彼さまは

「これ、試してみて♡」

と、とある記事が添付されてきたの。

 

 




 

【硫黄で変色したシルバーの戻し方】

っていうヤツビックリマーク

 




 

どうやらシルバーの変色には研磨剤入りの

歯磨き粉がいいらしと・・・ガーン

 

 




 

で、帰宅するなり速攻で洗面所に行って

ゴシゴシ磨いたわよあせる

 

 

 

 

そしたらさ!!!!!

信じられない♡

元に戻ったよ~笑い泣き

 

 

 

めちゃくちゃ感動♡

すぐ調べてくれて安心を当てえてくれる

彼さまにはほんといつも感謝だよ~ラブラブ

 

 

 




 

こんな風に自分を愛してくれる人に

巡り合えたのも

ココロとカラダを整えたから❣

 

 




 

自分のマインドが整えば

必然的に流れが変わるよ♡

 

 

 

 

それを体験できるメニューがこちら↓

 

 

1か月に2回ヒーリングをお届けするよ気づき

ココロとカラダのメンテナンスで

あなたも変わる♡

 

 

 

 

まもなく募集開始です❣

公式LINEの登録を済ませて

待っててね!

 友だち追加

 

 

 

 

最後まで読んで頂きましてありがとうございますお願いキラキラ