【私に自信を持つ】~レイキヒーリングで叶う~ | 《新潟/美紀✨4.50代女性の為の人生開花✨引き寄せナビゲーター/レイキセラピスト

《新潟/美紀✨4.50代女性の為の人生開花✨引き寄せナビゲーター/レイキセラピスト

レイキヒーリングに出会い自分を癒す事で生き方が変わった☆私には何もない!と思っていたけど、こんな私でも誰かの役に立てるはず!自分の経験を活かしたセッションであなたを幸せに導くお手伝いをさせて頂きます♡

こんにちは照れ

 

まずはお知らせ☆彡

 

もう少しでバレンタインデーが来ますね♡

友達・パートナーさん・好きな人・お世話になってる方・子どもたち

 

あなたはだれに渡しますか?

 

わたしは来月お世話になったこの会社を退職するので

会社の皆さんに渡そうと思ってます♪

 

どんな風にラッピングしようかな?

今わくわくしながら思案中なんですラブ

 

そしてみなさまにもお渡ししたいなって思って❣

よかったらこちらを↓ご覧くださいね気づき

 『【プレゼント企画♡】~バレンタインチョコ 感謝を込めて♡〜』こんにちは😊 今年1番の最強寒波の影響で久しぶりの大雪・・・そんな中、再就職への第一歩として企業様へ面接へ行ってきます✫(ドキドキ♡)  さてさて❣今日はお知…リンクameblo.jp

 

 

数年前の私は自分のことが大っ嫌いでした。。

自分がどんな風に見られているか?

いつも周りの目線ばかりを気にしてて…

 

こんなこと言ったら嫌われるよね?

こんな人間には見られたくない…

 

自分のコンプレックなところを

見せるのが嫌で隠すのに必死だったり…

 

ちなみに私のコンプレックは

・胸が小さい(笑)

・前歯がすきっ歯

・毛深い

 

周りの素敵な女性を見てはいつも比べていたり

自分がこんな風にみられている!

って勝手に思い込んでた時期もあった。

 

 

でも、自分以外の人って

ぶっちゃけそれほど気にしてないんですよねチュー

 

このことに気づけたのは

レイキヒーリングをしてきたおかげ♡

 

 

ヒーリングのおかげで

自分の心に集中でき整えることができるから♡

 

ヒーリングを重ねるごとに

「わたしはありのままでいい♡」

「わたしは私♡」

 

こんな風に素直に思うことができたんです!

 

どんな人も他人と比べる必要はない!!!

あなたという存在はこの世界には一人しかいなのだから飛び出すハート

 

私もそうであるように

あなたもすべては完ぺきな存在なの飛び出すハート

 

大丈夫♡

 

 

あなたの心をほぐし愛の光りを送ります♡

悩んでいること…

少しでも気持ちを落ち着けたい…


わたしにそっと話してみませんか?

友だち追加


*公式LINEご登録特典で

遠隔レイキヒーリング10分間のプレゼント🎁あり。


ぜひお試し版としてご活用くださいませ♡



本日も最後まで読んで頂きまして

ありがとうございます🙏✨