【プレゼント企画♡】~バレンタインチョコ 感謝を込めて♡〜 | 《新潟/美紀✨4.50代女性の為の人生開花✨引き寄せナビゲーター/レイキセラピスト

《新潟/美紀✨4.50代女性の為の人生開花✨引き寄せナビゲーター/レイキセラピスト

レイキヒーリングに出会い自分を癒す事で生き方が変わった☆私には何もない!と思っていたけど、こんな私でも誰かの役に立てるはず!自分の経験を活かしたセッションであなたを幸せに導くお手伝いをさせて頂きます♡

こんにちは😊

 

今年1番の最強寒波の影響で

久しぶりの大雪・・・

そんな中、再就職への第一歩として

企業様へ面接へ行ってきます✫

(ドキドキ♡)

 

 

さてさて❣

今日はお知らせです。

 

 

2月14日のバレンタインに向けて

【あなたへ♡バレンタインチョコを送ります❤】

 

 

今回は1名様限定飛び出すハート

です。

 

 

応募締め切りは1月31日PM18時まで★

プレゼント企画にご参加したい方は

下記公式LINEまで「参加希望」と

ご連絡をくださいねウインク

 友だち追加

 

 

たくさんの方からのご参加お待ちしてます❣

 

image

 

 

*元夫からのモラハラに悩まされ

自分は生きていく価値がないと思い込み自己否定の日々…

そんな私がレイキヒーリングに出会い

ヒーリングにより心がほぐれ

笑顔を取り戻し前を向いて生きていくことができた!

今も進行形♡

 

心に愛の光を送りほぐれることで

波動が上がり引き寄せる現実も変わる♡

 

あなたにもできる✨

私にもできたのだから♡

 

 

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございますお願い