【終了しました♡】お年玉企画  〜番外編〜 | 《新潟/美紀✨4.50代女性の為の人生開花✨引き寄せナビゲーター/レイキセラピスト

《新潟/美紀✨4.50代女性の為の人生開花✨引き寄せナビゲーター/レイキセラピスト

レイキヒーリングに出会い自分を癒す事で生き方が変わった☆私には何もない!と思っていたけど、こんな私でも誰かの役に立てるはず!自分の経験を活かしたセッションであなたを幸せに導くお手伝いをさせて頂きます♡

こんにちは


久しぶりに本業のお仕事で

5連勤でフルに活動してまして

昨日は早々にダウンあせる


熟睡できるかと思いきや

全く眠れず(笑)


どーなってるんですか私笑い泣き



そんなことはさておき★


本当は元旦にこのお知らせをしたかったのですが…

大地震によりそれどころではなくあせる


なんとか少しづつ気持ちも

落ち着いてきたので


改めまして❣️


2024年 お年玉プレゼント🎁




『ガネーシャ神&ラクシュミー』が描かれているコインを2名様にプレゼント🎁!

お金の神様、幸福の神様であるお二人が描かれているこちらのコインをお財布や身に付けて持ち歩くと何かしらのご縁を頂けるそうな✨

わたしも新年からお財布に入れてます😊その効果は早速ありまして…頂き物があったり♪、欲しかった物がお安く買えたり♪

ワクワクなことを引き寄せておりますよっ♡

ぜひ皆様にも♡




プレゼントご希望の方はこちらの公式LINEに「プレゼント希望」とコメントくださいね😉


厳選なる抽選にてお二人を選ばせて頂きます!

当選された方のみご連絡をさせて頂きますのでよろしくお願い致します★





また今回は特別にこちらのアファメーションカードもお付け致します\(//∇//)\

リーディングさせて頂きその方にあったアファメーションカードを送らせていただきますね✨

アファメーションはあなたをより良い方向へ導いてくれる言霊となります♡

ぜひ当選された方は楽しみされててくださいね♪


こちらのプレゼント🎁の応募締め切りは明日新月の1月11日PM18:00とさせて頂きます♡


すでに沢山の方よりご連絡を頂いております❤️

ありがとうございます🙏✨



それではあなたからのご応募お待ちしておりますね♪


公式LINEはこちら↓

友だち追加



★元夫からのモラハラ(言葉の暴力)で、自分は生きている価値はない存在なんだと思い込み自己否定の日々。そこから靈氣と出会い心を癒す事で自分の存在を認め愛する事をしりました。靈氣のおかげで見える世界が変わりました♡私と同じように悩んでいる方に愛と光りを・あなたの心に癒しのエネルギーをお届けします★



本日も読んで頂きましてありがとうございます🙏✨