他人軸から自分軸になれた☆ | 《新潟/美紀✨4.50代女性の為の人生開花✨引き寄せナビゲーター/レイキセラピスト

《新潟/美紀✨4.50代女性の為の人生開花✨引き寄せナビゲーター/レイキセラピスト

レイキヒーリングに出会い自分を癒す事で生き方が変わった☆私には何もない!と思っていたけど、こんな私でも誰かの役に立てるはず!自分の経験を活かしたセッションであなたを幸せに導くお手伝いをさせて頂きます♡

こんにちは照れ


今日はある方のInstagramをみて

「あ……私もそうだったな…」

って思ったことがあったので

書くね。


結婚していた頃のわたしは

完全に他人軸でした。

『旦那』という他人軸。


何をするにも自分の意見などいえず

必ず『旦那』の声を尊重する。

まずは『旦那』

全てにおいての決定権は

『旦那』にあった。


本当は自分はこうしたいのに…

は、とてもじゃなけど言えず

自分の心を無視して生きてきたショボーン


それが当たり前の生活になってたから

これが普通だと思ってた。


でも違った。。。


わたしの結婚生活は

『旦那』という他人軸に支配され

自分を完全に見失っていたけど


離婚して

レイキヒーリングと出会い

ヒーリングを重なる度に


わたしを呪っていたものが

少しずつ小さくなり


「あなたはあなたでいい」

「もう合わせる必要はないのよ」


こんなメッセージが降りてきました⭐︎


何年も心の中が冷たい氷のようだったのに

レイキと出会いヒーリングを

重ねていると心の中にあった

冷たい氷の塊が

溶け始めてきた気づき


そして心の中が

ポカポカと温かくて✨


私はわたしを生きる❣️

そんな風に思う事ができたんです。


旦那に限らず

誰にも振り回されない私気づき


レイキヒーリングには

こんな素敵な効果があるんです♡


自己否定・他人軸な人ほど

レイキはそっと寄り添ってくれます♡


わたしはレイキと出会い

自分軸になったことで


こうしてやりたいことを

全て叶えてきました✨

(まだまだ叶えたいことはありますよ♡)


あのひとが…

ではなく

自分が!

なんです気づき


いつだって主語は自分です♡

自分がやりたいかやりたくないか?

自分はどうしたいか?

なんです照れ


今の私がいるのは

レイキのおかげラブラブ

ヒーリングのおかげラブラブ


それくらいレイキヒーリングには

輝かしい未来があります



あなたも変わってみませんか?✨





★元夫からのモラハラ(言葉の暴力)で、自分は生きている価値はない存在なんだと思い込み自己否定の日々。そこから靈氣と出会い心を癒す事で自分の存在を認め愛する事をしりました。靈氣のおかげで見える世界が変わりました♡私と同じように悩んでいる方に愛と光りを・あなたの心に癒しのエネルギーをお届けします★



あなたのその心に癒しのエネルギーを送ります♡

下記公式LINEよりお気軽にお声掛けくださいね。

友だち追加


*公式LINEご登録特典で

遠隔レイキヒーリング10分間のプレゼント🎁あり。


ぜひお試し版としてご活用くださいませ♡




今日も最後まで読んで頂きましてありがとうございます🙏✨


あなたもわたしも幸せに🩷