2月にポイ活の一環として始めた
「キャッシュマート」キラキラ物申す
musarebito

 

関連記事、時系列に貼っておきます爆笑ダウンダウンダウンダウンダウン


最初にトントントンと書いたもののにっこり
その後、約4ヶ月間は触れていませんでしたね滝汗真顔

しかし、
その間もコツコツとポチポチしたり、
気付いた時にレシート写真をとっていましたグッド!爆笑

んで、
一般人が約4ヶ月やってみた結果がこちらダウンダウンダウン
(コインはその都度使っています)


約200円キラキラキラキラ爆笑

1ヶ月当たり50円物申す

どうでしょうか??真顔
ゆるチキとしては、費用対効果は正直そこまでかなもぐもぐ
移動時間などの時間潰しにはいいかもグッド!爆笑
といった印象かなキラキラにっこり


そんなことよりおいでデレデレ
最近、招待コードを入力してくださった方がいらっしゃったようで、
本当にえーん
本当にえーん
ありがとうえーん
ございますぅ〜えーん

この招待ボーナスが一番大きいので、
ここは重要ですねキラキラおいで真顔

ひつこいですが、
もう一度
招待コード貼らせてください真顔おいでおいで

shlJRm

です爆笑爆笑

お互いメリットがありますので、
是非インストールされる際はご利用くださいアップアップ物申す