写真を撮るだけでお金がもらえるアプリ

CASHMART (キャッシュマート)を始めて、

約1週間経過しました真顔


前の記事貼っておきますおいで


ここまでのリアルな実績をお見せしますねおいでニヤニヤ


勿体ぶっても仕方がないので、早速真顔

こちらおいでダウンダウンダウンダウンダウンバン真顔





8日間で21円びっくりマーク
1日2〜3円がアベレージでしょうか??


単価が安すぎるのかな??
ちな、
ゆるチキは今のところ4等しかないような真顔真顔真顔

これより1日3回できる(CMを見た後に)ガチャが
たまに1回1円で効率が良いかもおいでウインク

トータルすると・・・ 

う〜ん真顔

毎日コツコツやるのではなく、
溜まったレシートを捨てる時に時間があったら
位にやるのがいいかもです昇天

アイデアはとても良いと思うんですけどねアップアップ爆笑
お互いにメリットありますしニコニコ


ちなみに

保有コインは何か懸賞に応募できそうですおいでニヤニヤ


招待コードを入力して初回登録すると20円プレゼント

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

🎁招待コード : shlJRm

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

ぜひインストールされた際は、

ご入力くださいおいでデレデレ

ではではグッド!