想定より需要のあったキラキラキラキラ

ユニットリンク運用実績札束アップアップ

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 




早いもので、⑦回目になりますびっくりマーク真顔

初回の記事だけ貼っときますねウインク



今回は、

こうなりましたよ物申す



15152円

(前月比+3197、約21%の回収)


ようやく、21%代まできましたね滝汗



あとは、
毎度おなじみの
解約控除額が大きいチーン昇天

やはり、ここがゼロになるまでは
ひたすら我慢ですね真顔真顔

ふと思ったのですが、
このお支払額合計は運用に回っている分の合計
実際は死亡保険の分も払っているわけです滝汗

そうでしたそうでした滝汗滝汗
うっかり八兵衛魂が抜ける
元坂酒造 うっかり八兵衛(酒屋八兵衛) からくち本醸造 1800ml

 


これまで加味すると
約15%の回収ガーンガーン
元本回収できるのは何年後やらダウンダウンダウンダウン凝視
解約控除額を加算しても微増といったとこ??滝汗

やっぱり死亡保険と運用は別がいいのかな??昇天
(あくまで私見ですよ)

良くないループに嵌っているかもしれないゆるチキを助けてください驚きダウンダウンダウンダウン貼っときますおいで