少し前にも書いたけど、

毎日暴走しとる苦手な人のSNS真顔



以下、私がSNSを再現してみました驚き

(文章は変えています真顔

======================



本当に友人を心配する毎日

停電に、この寒さはきついよね


こうやって考える毎日だけど

自分の無力さを

つくづく思い知らされる


私に出来ることは何かないかな

 

ワンピース ロング丈 ノースリーブ スリム 細身 プ...

 

Tシャツ レディース 夏 半袖 綿 クルーネック フリル...

 



======================

全然隠しきれてない

「どや、私のコーデびっくりマーク」のパワー強すぎ真顔


全然心配してるのが伝わってこなくて、

一周回ってワロタ爆笑


まじで、さっさと黙って募金しなさい真顔