知り合いで、

昔から苦手な人がいます真顔


それは、


災害時に根拠のない事を次々にSNSにあげる人



更新頻度がやばい凝視

昨日から、また始まりました凝視


こんなに心配してる私を見て〜なのか


不謹慎ですが、

ごくまれに

自然災害(台風地震とか)に興奮する層もいるとか


大体、こんな文章の乱発ですダウン


【〇〇県に友人がいます。

本当に心配。頑張ってほしい。

〇〇したら、良いらしいですよ】


不確実、かつ、

ネットで拾ってきた災害情報を流しまくるまくる


何なんですかね真顔

現地の方は本当に困ってらっしゃると思うので、

公的で正確な情報を信じてほしいですびっくりマーク


大した事はできませんが、

わずかながら募金をさせていただきます真顔