9/11の収穫 さくらしめじ・くろかわ・あかやまどり・たまごたけ・はえとりしめじ | hiroのセミリタイア株主優待日記 ~風来坊な生活~ *山菜採り・きのこ狩り・山小屋生活・避寒生活・旅行*

9/11の収穫 さくらしめじ・くろかわ・あかやまどり・たまごたけ・はえとりしめじ

                       さくらしめじ 山小屋近辺

  

さくらしめじは、出盛りだった。

 

くろかわは、出始めだった。

 

さくらしめじ 〇〇〇街道

 

さくらしめじは、盛りだった。

 

左は、あかやまどり。

盛りだった。

 

その右は、たまごたけ。

出始めだった。

 

一番右は、はえとりしめじ。

出始めだった。