日経大幅上昇 ~ヒューリック~ | hiroのセミリタイア株主優待日記 ~風来坊な生活~ *山菜採り・きのこ狩り・山小屋生活・避寒生活・旅行*

日経大幅上昇 ~ヒューリック~

日経平均 +123.50 8459.98。

   

ヒューリック 返済買い

   

ヒューリック 買い

        

ヒューリックは、既に両建てしてある銘柄。

そこに、昭栄と合併すると言う情報が・・・。

う~ん、どうしたものか?

          

ちなみに、昭栄は現物で保有しているのだが、割合比率が悪過ぎるので、下落は必至。

となると、ヒューリックは上昇かな?

と、そんな事を考えながら、前場が始まった。

           

予想通り、昭栄はストップ安でも寄る気配がない。

それに対して、ヒューリックは、寄り前はストップ高になるの?と言う勢い。

しかし、918円で寄ったあと、932円まで上昇したものの、徐々に下落。

900円を割り込み、880円前後で推移し出した。

         

このまま何もしなければ、昭栄の損失だけが膨らみそう。

そう思い、両建てしてあるヒューリックの信用売りのみ返済買いした。

それから、870円台で推移した時、少しだけ買いを約定させた。

               

明日以降、どういう事になるのかわからないのだが、ヒューリックがもう少し上昇してくれたら利確して昭栄の損失と相殺できるのだが・・・。

はたまた、余計な事をして、更なる損失を膨らませてしまうのか・・・。

神のみぞ知るである。