かつての夢も、今は通過点。 | 「AMPM」アンディの私的記録帳

「AMPM」アンディの私的記録帳

アンディと呼ばれたオトコの、誰に向けたモノでもない、日々の記録。

約1年間………

様々な戦場を仲間と共に駆け抜けながら、あ~でもない、こぅでもないと議論をぶつけ合い、喧嘩になる事もあったし、大笑いする事もあった。


所謂、ファミコンと呼ばれるモノがこの世に誕生した時の世代。ゲームというモノが遊びを変え、それに翻弄された世代。
なのに、ゲームというモノに触れる機会が少なかったのかな?トコトン、ゲーム音痴なんです!!!
でも、負けず嫌いな性格で、出来ないモノを出来る!!にしなきゃ気が済まない!!


30代に突入してから、再びゲームというモノが身近な存在になった。いや、させられた!!という話は以前にもしたけど…

他のどのゲームより難しく、だけど、やりがいがあって、夢中になって、やってこれました!!それも全て、共に闘う仲間がいたから!!

何の話かは、もう分かりますよね?
そう、戦場の絆のお話。

原作シリーズの中に、「ポケットの中の戦争」というOVA作品があり、その中に、"アンディ・ストロース"という人物がいまして……一瞬ですぐ死んじゃうんですが(笑)
折角同じ名前だし、「アンディー!!」と味方に叫ばれる中爆散した彼にシンパシーを感じてまして(笑)
彼の乗ってた機体に乗り、そのシーンを再現する!!ってのが、このゲームの目下の目標でございした。

しかし、その機体は簡単には手に入らない。出世しないと、つまり階級がそこそこ上がらないと貰えない。

とはいえ、そんなに高い階級でもないんです。なれる人は、あっさり成れる階級なんだそうです。

でも、そこに行き着くまでに、どれ程の時間と、お金を注ぎ込んだか!!(笑)



で、ようやく、その階級になりました!!!

少佐です!!!!!
{213456D2-DC1D-4939-B50D-F2488742888E}


その記念すべき瞬間も、喜びも、戦友達と分かち合いました!!!

これで一つの時代が終わる……


はずがなかった(笑)


その目標も、通過点に過ぎないモノと化してしまった(^^;;

まだまだ我々の戦場は続く。

それでも!仲間の為なら戦える!!!


これを読んでる人の中で、私もパイロットだ!!という人がいれば、是非お声かけ下さい!!!



で、本業は??

と、そんな厳しい顔をしないで!!!(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)


いよいよ、残す稽古もあと1回!!!

そうそう、遂に!??
あの人に会えました!!!(=^^=)
そう、我らの伯爵!こと壱成兄貴に!!
稽古場が隣同士なので、そりゃいつかは会うよね(笑)
ってな感じで、久しぶりに、短いですが兄貴と話が出来ました!!(o´罒`o)ニヒヒ

兄貴の舞台は、再来週かな?中野にある劇場なんだとか。顔晴って!!!!!

こちらは、いよいよ明後日、月曜日からは小屋入りです!!

かわいいダンス、迫力満点の殺陣!!胡散臭いヒゲ!!!など見所も満載!٩(ˊᗜˋ*)و

最初の頃にはなかった、芝居に対しての意見のぶつけ合いなど、熱のある感じになってきましたし!!(≧◡≦)モノづくりの面白さって、そこですよね!!!!!(笑)

キャリアに差はあっても、面白いモノを創りたい!!って気持ちに差はあっちゃならん!!!って事ですよヾ(*´∀`*)ノ

話がとっちらかっちゃったけども、

興味ある人は観に来て!!って事!!
{802656E7-BF6B-4A74-A01F-191617467763}

↑こんなにいるけど、まだ全員じゃないっていう!!(笑)

劇場でお待ちしてます!!!!

まだご予約されてない方!!お早めに!!


アクターズトラッシュ アッシュ
 第20回公演
 
「世界は僕のCUBEで造られる・2016』
~Premiere Edit Ver.~
 
サンモールスタジオ提携公演
 
脚本・演出:まつだ壱岱
 
{D9A8932C-4926-4FD2-A03D-83C19E1E59E2}

『自分の心の中に、会ったこともないもう一人の僕がいる…』
CUBEというドラッグを飲んだ主人公「僕」は、自分の心の中に潜ってしまう。
そこには、様々な四角い部屋があり、部屋ごとに「CUBEの住人」という「もう一人の僕」がいた。
愛と平和のCUBE「ラブ&ピース」、堕落のCUBE「怠慢」、孤独のCUBE「ムーンチャイルド」・・・
彼らは、心の中の「僕」のもうひとつの姿だったのだ。
「僕」は心の中を旅して行き、新たな自分に出会い、自分を発見して行く。
しかし、欲望のCUBEである「彼」は「僕」をつけ狙い、僕自身を乗っ取ろうとしていた……!まつだ壱岱のインナー世界の傑作が再演決定!
「僕はできれば不幸に生まれたかった」
「僕はいたって普通だ」
「過去も未来も普通だ」
「僕は僕を巻き戻したい」
「初期化したいんだ」
 
《出演 》
<シングルキャスト>
鵜飼主水(ASSH)
安藤彩華(ASSH)
・ゲスト
船岡咲
瀬戸啓太
葉月ゆめ
赤石ノブ
新木美優
高品雄基(TEAMーODAC)
 
<ダブルキャスト>
「Cu.」
小栗諒(ASSH)
・ゲスト
松岡拓弥
山本哲平
海老原優花
堀有里
崎嶋勇人
横川ユカ
アンディ本山
三輪紋子
Tmy
氏野沙梨衣
生澤芹夏
 
「Be.」
ヒロヤ(ASSH)
丸山雷電(ASSH)
・ゲスト
李賢宇
織乃靖羅
若原ゆめの
才原茉莉乃
齊藤教兵
和栗みゆ
太田彩香
U-ya
田口真美
花岡芽佳
・アンサンブル
平林涼香
小倉江梨花
大庭早紀
 
 
《劇場》
 サンモールスタジオ
 
《公演日程》
 
6月
15日(水)19:00~(Cu.)SIDE・A(カ)
16日(木)19:00~(Be.)SIDE・B(カ)
17日(金)19:00~(Cu.)SIDE・B(チェ)
18日(土)13:00~(Cu.)SIDE・A(ア)
18日(土)18:00~(Be.)SIDE・A
19日(日)13:00~(Be.)SIDE・B(ア)
19日(日)18:00~(ASSHイベント)
20日(月)19:00~(Cu.)SIDE・B(カ)
21日(火)19:00~(Be.)SIDE・A (カ)
22日(水)14:00~(Be.)SIDE・B(チェ)
22日(水)19:00(Cu.)SIDE・A (チェ)
23日(木)14:00(Cu.)SIDE・B(ア)
23日(木)19:00(Be.)SIDE・A(チェ)
24日(金)19:00~(ASSHイベント)
25日(土)13:00(Be.)SIDE・B(ア)
25日(土)18:00(Cu.)SIDE・A
26日(日)12:00(Cu.)SIDE・B完売
26日(日)16:00(Be.)SIDE・A完売
 

・ダブルキャスト2チーム
Team Cu.
Team Be.
 
・マルチエンディング
SIDE・A
SIDE・B
 
・アフターイベント
(カ) カーテンコール撮影会
(ア)アフタートーク※私は出ません!!
(チェ)チェキ会※何かチェキ券を購入してもらうパターンのやつ(^^;;
 


《チケット料金》 

前売り券/当日券

S席:5800円(前方2列)

A席:4800円(指定)

学生割引:3800円(A席のみ・カルテットのみお申し込み)

平日昼割:4000円(A席のみ)

ASSHイベント(上演なしのイベント):3500円(全席自由)カルテットのみ

 
《リピーター特典》
・3回ご観劇でお好きなキャストの未販売ブロマイドA
・6回ご観劇でお好きなキャストの未販売ブロマイドB
・10回ご観劇で全キャストのサイン入りパンフ
・15回ご観劇で全キャスト(Cu./Be.どちらか)との集合チェキ
(ネット転売などの正規ルート以外からの購入の場合には適用されません)
 
《製作》
 アクターズトラッシュ アッシュ / オッドエンタテイメント