待たせたな!ヒヨッコ共!!と言われたい。 | 「AMPM」アンディの私的記録帳

「AMPM」アンディの私的記録帳

アンディと呼ばれたオトコの、誰に向けたモノでもない、日々の記録。

いやー時間かかった~(꒪ω꒪υ)
けど、やっと取れました!!
{08D8FD08-486B-4CFE-A9B8-7370D1E78486}

オッゴ!!

連邦軍のモビルポッド、ボールに対抗してジオン軍が大戦末期に量産した機体!!
MS"igloo"という作品に出てくるんですが、この話が好きで、どうしても欲しかった機体!!他の小隊メンバーも既に取得済なので、3人でオッゴで出撃して、残りはヅダさんとカスペンゲルググさんという編成を1度はしたい!!!

おっ?新たな目標が出来ました(笑)

というのも、念願だった少佐に、もう少しでなれそうなんです!!
そうなると、このゲームは卒業!!とか言ってたんですが、新たな目標が出来たんじゃあ、少佐になっても辞めそうにない(笑)


遊んでばっかいるんじゃないの??

そんな事はありません!!!!

しっかり稽古もやってます!!!


本番まであと1週間!!!切りました!!

マジか!?(笑)


マジだ!!本気と書いて"ほんき"だ!!


ダブルキャストで出演者も多いので、なかなか全員集合して稽古というのが出来なく、モヤモヤしておりましたが、ここ数日、やっとほぼほぼ全員参加で稽古出来ております!!(=^^=)

僕自身はあまり見せ場は無いですが(笑)、割とシッカリ物語として観れるんじゃないか?という所まで仕上がって来ました!!ここからもうひと伸びふた伸びして、皆様にお観せできるよう頑張ります!!(*´▽`)ノノ


今日はヘアメイクのレッスン(笑)
流石に本番、全員ヘアメイクさんがヤルって理由にはいかないので、各自で出来る様にと……
しかし、普段、顔が五月蝿いと散々言われてる私は、ノーメイクで舞台に上がる事が9割(´∇`)
久しぶりにメイクしました(笑)
{964EAD39-6FDF-440D-A498-96E3E0F0998B}

少々大胆にやり過ぎました(笑)
付け髭ではなく、手描きのヒゲ!!!(笑)


この胡散臭いオッサンが、物語の中でどんな役割を担うのか??何も担わないのか?(笑)
それは、直接観てお確かめ下さい。
エンディングが2パターン用意されてる今回の舞台!!全然違うので、両方見るのも良いかと思います(≧◡≦)


千秋楽は完売しておりますが、その他の回はまだ若干お席がございます!!!

宜しければ、下記からご予約頂けると、ありがたいです!!あっ、因みにアフタートークには出演しませんm(_ _)m

だご予約されてない方!!お早めに!!


アクターズトラッシュ アッシュ
 第20回公演
 
「世界は僕のCUBEで造られる・2016』
~Premiere Edit Ver.~
 
サンモールスタジオ提携公演
 
脚本・演出:まつだ壱岱
 
{D9A8932C-4926-4FD2-A03D-83C19E1E59E2}

『自分の心の中に、会ったこともないもう一人の僕がいる…』
CUBEというドラッグを飲んだ主人公「僕」は、自分の心の中に潜ってしまう。
そこには、様々な四角い部屋があり、部屋ごとに「CUBEの住人」という「もう一人の僕」がいた。
愛と平和のCUBE「ラブ&ピース」、堕落のCUBE「怠慢」、孤独のCUBE「ムーンチャイルド」・・・
彼らは、心の中の「僕」のもうひとつの姿だったのだ。
「僕」は心の中を旅して行き、新たな自分に出会い、自分を発見して行く。
しかし、欲望のCUBEである「彼」は「僕」をつけ狙い、僕自身を乗っ取ろうとしていた……!まつだ壱岱のインナー世界の傑作が再演決定!
「僕はできれば不幸に生まれたかった」
「僕はいたって普通だ」
「過去も未来も普通だ」
「僕は僕を巻き戻したい」
「初期化したいんだ」
 
《出演 》
<シングルキャスト>
鵜飼主水(ASSH)
安藤彩華(ASSH)
・ゲスト
船岡咲
瀬戸啓太
葉月ゆめ
赤石ノブ
新木美優
高品雄基(TEAMーODAC)
 
<ダブルキャスト>
「Cu.」
小栗諒(ASSH)
・ゲスト
松岡拓弥
山本哲平
海老原優花
堀有里
崎嶋勇人
横川ユカ
アンディ本山
三輪紋子
Tmy
氏野沙梨衣
生澤芹夏
 
「Be.」
ヒロヤ(ASSH)
丸山雷電(ASSH)
・ゲスト
李賢宇
織乃靖羅
若原ゆめの
才原茉莉乃
齊藤教兵
和栗みゆ
太田彩香
U-ya
田口真美
花岡芽佳
・アンサンブル
平林涼香
小倉江梨花
大庭早紀
 
 
《劇場》
 サンモールスタジオ
 
《公演日程》
 
6月
15日(水)19:00~(Cu.)SIDE・A(カ)
16日(木)19:00~(Be.)SIDE・B(カ)
17日(金)19:00~(Cu.)SIDE・B(チェ)
18日(土)13:00~(Cu.)SIDE・A(ア)
18日(土)18:00~(Be.)SIDE・A
19日(日)13:00~(Be.)SIDE・B(ア)
19日(日)18:00~(ASSHイベント)
20日(月)19:00~(Cu.)SIDE・B(カ)
21日(火)19:00~(Be.)SIDE・A (カ)
22日(水)14:00~(Be.)SIDE・B(チェ)
22日(水)19:00(Cu.)SIDE・A (チェ)
23日(木)14:00(Cu.)SIDE・B(ア)
23日(木)19:00(Be.)SIDE・A(チェ)
24日(金)19:00~(ASSHイベント)
25日(土)13:00(Be.)SIDE・B(ア)
25日(土)18:00(Cu.)SIDE・A
26日(日)12:00(Cu.)SIDE・B
26日(日)16:00(Be.)SIDE・A
 

・ダブルキャスト2チーム
Team Cu.
Team Be.
 
・マルチエンディング
SIDE・A
SIDE・B
 
・アフターイベント
(カ) カーテンコール撮影会
(ア)アフタートーク※出演者後日発表
(チェ)チェキ会※メンバー、内容は後日発表
 


《チケット料金》 

前売り券/当日券

S席:5800円(前方2列)

A席:4800円(指定)

学生割引:3800円(A席のみ・カルテットのみお申し込み)

平日昼割:4000円(A席のみ)

ASSHイベント(上演なしのイベント):3500円(全席自由)カルテットのみ

 
《リピーター特典》
・3回ご観劇でお好きなキャストの未販売ブロマイドA
・6回ご観劇でお好きなキャストの未販売ブロマイドB
・10回ご観劇で全キャストのサイン入りパンフ
・15回ご観劇で全キャスト(Cu./Be.どちらか)との集合チェキ
(ネット転売などの正規ルート以外からの購入の場合には適用されません)
 
《製作》
 アクターズトラッシュ アッシュ / オッドエンタテイメント