すみませんSeptember love | 「AMPM」アンディの私的記録帳

「AMPM」アンディの私的記録帳

アンディと呼ばれたオトコの、誰に向けたモノでもない、日々の記録。

死んでなんかいない!!生きてます!!!


およそ1ヶ月間。


何度もブログを書こうとしては、書きたい事が見つからず、今日まで来てしまいました。



ご心配おかけした事、まずは謝りたい。
申し訳ございませんでした。



今もなお、金欠の詰んでる生活は続いておりますが、そのくせ仕事以外の休日は、観劇に出かける日々です。
ブログを書こうとは思ってましたが、どうしても観劇の感想に触れてしまいたくなる………それを見た関係者やファンに失礼のない様に言葉を選ぶ→時間がかかる→書き上がる前に別の芝居を見る→忘れる(笑)

 結果、更新が滞るというハメにT_T


どうも、私はかなり厳しい目で観劇すると思われてる様です( ̄◇ ̄;)殺し屋みたいな目で観劇してる!!とも言われます(笑)

でも、お金を払って観てる以上、自分の意見は遠慮なく、自分の事もある程度棚に上げて言いたい!!(笑)

と、いう事で、これからガンガン言います(笑)
そして、誰もついて来れない趣味の話もガンガンしていきます!!(笑)




さて、話は変わりますが、
昨年末以来、すっかり姿を現さなくなったあの男が、来月帰ってきます!!(≧∇≦)

素人上方落語の袖賀浦タクシー!!(笑)
{F829EC61-6400-449C-B239-B98F0099D2D8:01}

↑写真はYouTube"イリュージョン亭チャンネル"から。



私と瓜二つという事で、彼に変わって私が宣伝します!!

「落語素見-REV3.12-」
10/17(土)13:30~/17:30~
場所は新大久保にある全龍寺の境内。
入場無料!途中入退場自由!
{43A388D5-F189-429B-B792-C27B679CB944:01}

各回、2時間半~3時間の長丁場です(笑)
素見とチェリスは面白いので、タクシーの時間が休憩に行くチャンスです!!(笑)

なんの噺をするのかは、まだ決めてないそうです( ̄◇ ̄;)


私、アンディは11/13,14に、前回お世話になった「やさしい味わい」の主催が所属します、八角家さんのメンバーの自主企画公演に出演します!∑(゚Д゚)分かるようで分からない説明!!(笑)



それと、スーパーファミコン「ウルトラマン」クリアしたのでエンディングの一部をお見せします!!原作に強い思い入れのある私は感動しました!!!
まぁ、クリアしたのは私ではなく、イリュージョン亭のお二人なんですがね!………( ̄◇ ̄;)
{051F9300-21A4-48D9-ACE3-D38C44361EE2:01}

{D959134B-4E66-4D3B-909B-5AB594CE1ADA:01}

{FF9C4DE3-5E93-4C53-8A71-1D6866B0DE10:01}


それでは!!




ジュワッ!!!!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3