グッドラック・アンディ | 「AMPM」アンディの私的記録帳

「AMPM」アンディの私的記録帳

アンディと呼ばれたオトコの、誰に向けたモノでもない、日々の記録。

酒は、飲んでも、呑まれなくても、悪い事はあっても、良い事はない!!

アンディ本山です。

私、そんな理由でお酒が好きではありません!!が、お酒は割と飲めます(笑)
でも、お酒飲んでも、飲まなくても、私自身はそんなに変わりません!!!

なので、
意識はハッキリしてる事が多いの。
でも、飲み過ぎると、
天地がグルグルしてるの!!
意識がハッキリしてるグルグルを体験すると、もう、お酒なんて、飲みたくない!!って思っちゃうよ~(^_^;)

でも、世の中のお付き合いというのがありまして………誘われると、飲むわけです………


えぇ!!先日、飲み過ぎて、一人勝手に痛い目を見ましたよ!!!(笑)




そんな事は、どーでもよくて、

先週ですが、
劇団だるめしあん『親指姫』東京公演に当たります、「ライブラリミーティングvol3」無事にイベント終了しました!!!

ご来場下さいました皆様!!また、来れなかったけど、応援して下さってた皆様!!
関係者の方々も、本当にありがとうございました!!!!

明日、明後日、同じ作品を熊本県でやります!!なので、写真はちょこっとだけにしておきますm(_ _)m
ですが、こんな感じでしたよーってのが伝われば幸いです。

{676257B4-4624-4D7D-8477-FC874401C6AA:01}

{DB856BE5-76FC-43E7-A4D9-3C527F6827C5:01}


上は本番終了後、下は稽古場の風景でございやすm(_ _)m


なに?
よくわからない?

じゃあ!熊本に来よう!!!(笑)


今から僕と一緒に飛行機に乗ろう!!(笑)


熊本公演の後には、もう少し色んな写真を上げれたらいいなぁと、思ってますさかい、堪忍してや。



そして、気が早い?いや、早くない!!
8月の公演の稽古もいよいよ始まりました!!台詞?
まだ覚えてないよ!!!(苦笑)

今度は180度以上違うお芝居。
笑いも泣きも出来ない、けど、何かクルよね?って芝居。
暗いです(笑)ハッピーエンドじゃないです(笑)でも、きっと面白いです(笑)


{8B21BDC0-FE36-4F01-BA34-541893E512F1:01}

チラシの写真はこんな感じ。


ね?

何となーく、分かるでしょ?


わりかしシリアスよ(笑)アンディが出てるクセに(笑)

やさしい味わい#4
「汚い月」
脚本 下西啓正
演出 八角数計(八角家)


空港近くのマンションの一室

轟音と死

彼はなにを考えていたのか


劇場:日暮里d-倉庫

公演日:2015.8.5(水)~8.10(月) 

チケット:前売3000円 当日3500円  
☆5日のみ、オープン割引2500円

開演時間:
8月
5日(水)            ☆19時半
6日(木)   14時半/19時半
7日(金)               19時半
8日(土)   14時半/19時半
9日(日)           15時
10日(月)         15時

受付開始・開場は開演の30分前です。
未就学児のご入場はご遠慮ください。

キャスト:
西尾美鈴
伊藤文介(劇団フリースマイル)
石井卓真(Sky Theater PROJECT)
鈴木未穂子
沼田有未(KAMプロモーション)
アンディ本山(劇団風来ズ)
山田亮(集団 as if~)
みつもとたかし
紺乃タカフミ(八角家)
牧野真也(八角家)
青山菜緒(八角家)
赤星雨(八角家)


スタッフ:
脚本  下西啓正
演出  八角数計(八角家)
舞監  吉川悦子               
美術  仁平祐也
音響  香田泉                    
照明プラン  黒太剛亮(黒猿)
照明オペレーター  小川優(黒猿)
制作  潮田塁
宣伝写真  田原朋子
宣伝デザイン  奥山事件




宜しくお願い致しますm(_ _)m



では、間も無く、空港です^_-☆


いってきます!!!