風邪ひいてまんねん | 「AMPM」アンディの私的記録帳

「AMPM」アンディの私的記録帳

アンディと呼ばれたオトコの、誰に向けたモノでもない、日々の記録。

昨日、急に体調を崩し、
初めて病院でインフルエンザの検査をしました。


鼻の中にあんなに綿棒が入っていくなんて......




結果はシロ。


インフルエンザではなかったものの、38.9度という、久々の高熱。


病院からの帰り、


寒気から、体中が震えだし、
それがドンドン大きくなって、
歩けないくらいまで震えだしてしまいました。

通りすがりの人に、さぞ気持ち悪い人と思われたでしょう。
映画とかで、人間がゾンビに変わる瞬間みたいな動きしてましたから(笑)


自販機でホットドリンク買ってを飲んで、なんとか治まりましたが。




皆さんも、体調にはお気を付け下さいね。


さて、私は目下、来月の本番に向けて稽古に励んでおりますが、


今週末は、

坂田三太郎出演の舞台の本番でございます。

先週、
久しぶりに坂田さんにお会いしたのですが、
話を聞けば聞くほど、見たくなる内容でした!


僕もまだ本調子ではないですが、週末迄にはなんとか復活して、
坂田さんの勇姿を見届けたいと思います!


皆さんも、是非!!



NO-STyLe-GArdn~ノスタルジア~ 第4回公演

【イエスタデイ ワンス モア】



【公演期間】2014/01/22(水)~01/26(日)



2014/01/22(水) 19:00

2014/01/23(木) 14:00/19:00

2014/01/24(金) 19:00

2014/01/25(土) 14:00/19:00

2014/01/26(日) 13:00/17:00



合計8ステージ



【劇場】明石スタジオ



【住所】東京都杉並区高円寺南4-10-6



【出演】



江田 かよ



森 まどか

西 泰平

優志

小野寺 志織

羽井佐 友

柘植 ノゾム



山田 航介

井川 花林

加順 遥

坂田 三太郎



and more



【脚本・演出】エダカヨ



【料金】前売\3,500/当日 \3,800



ではでは。



iPhoneからの投稿