『男爵の裏稽古ブログ』 | 「AMPM」アンディの私的記録帳

「AMPM」アンディの私的記録帳

アンディと呼ばれたオトコの、誰に向けたモノでもない、日々の記録。



只今絶賛稽古中の

I.N.S.N企画 第三回公演
『破産』
photo:01


photo:02




こちらの稽古ブログを担当させられています。いや、光栄にもやらせて頂いております。

http://s.ameblo.jp/insn-project/entry-11751298306.html


では、自分のブログでは何を書こうか?


公式な稽古ブログには書けない内容を書こうかしら✨

だけど、あまりNGなく書かせて貰っているので、とりたてて書く事もないんですよね...



共演させて貰ってる壱成さんの話でもしようかしらん✨


いや、何かのきっかけで御本人が拝見したら、キレられるかも...



でも書く!!!!



僕はテレビっ子でした。
バラエティはもちろん、ドラマもよくみていました。
最近は家にいる時間が少なくなった事や、どうしても見なきゃと思う番組に出会ってないし、
子供の頃って、
昨日のテレビ番組の内容の話が、その日一日の会話の中心だったりしたので、それで見てた。なんてところも多かったりして、
今は、そういう事で話をするようなコミュニティに属していないのも、テレビ離れの原因かと。


話は戻って、


昔からテレビドラマ。あの頃はトレンディドラマなんて言ってましたねー。
そう、話題の壱成さんのお父さん、純一さんが全盛期(今も人気はあるんでしょうが)の頃からか、見ていました。

2003年頃、英国に旅立ったのを期に、帰国後もあまりテレビを見なくなりましたが、

1990年~2003年までの僕のベスト1ドラマが、何を隠そう、TBS系ドラマ
『未成年』でした。

はぁ...
やっと繋がりましたね(笑)


そう、その『未成年』の主演が、今回共演させて貰っている、いしだ壱成さん。



稽古場では、当然、いち共演者ですから、それっぽく、何ともなしに振舞っているのですが...

心の中では、

ヤベー喋れたー!!
うおぅー俺の携帯灰皿を共有してるー!!
「アンディ」って呼んでるー!!
何かあったら、「あれ?アンディその辺詳しいよね?」なんて、無茶ブリまでしてくれてるー!!


と、日々胸がダンスダンスレボリューションしております。



はぁ...
書いちゃった...


恥ずかしいから、御本人には見られない事を切に願って。



舞台『破産』

嶽本野ばらさんの世界観に壱成さんが嵌りまくりの舞台です。

新宿タイニイアリスという、
歴史ある劇場ながら、
舞台と客席の距離がほとんど無いところです!!

チケット¥3,500
安い!!って、
僕は思ってます。
photo:03



興味がある方、僕の様にミーハーな方(笑)、是非是非お越し下さい。

http://ticket.corich.jp/apply/51642/008/

チケット予約販売受け付け中です!!


宜しくお願いします。



iPhoneからの投稿