小屋入り!!! | 「AMPM」アンディの私的記録帳

「AMPM」アンディの私的記録帳

アンディと呼ばれたオトコの、誰に向けたモノでもない、日々の記録。


昨日で稽古も終わりました。
後半はずっと同じ稽古場で、毎日通っていたので、最後かと思うと感慨深かったです(>_<)
管理のおじさんに深々と頭を下げてありがとうございました。と言ったら、いつもと変わらず、お疲れ様。と言ってくれたおじさんに、ちょっとキュンとなりました(笑)


そして、

今日から小屋入り!!!!

いよいよです。


今日は仕込み!
久しぶりに舞台監督の仕事をします!

まぁ、毎度の事なのですが、
事前準備で徹夜してしまいました(°_°)


不安でしょうがないんですかね?
嫌っちゅうくらい確認しても、まだなんか忘れてないかな?と思い巡らしては、また道具類を漁りを繰り返し、寝れないんです(>人<;)



今から1時間ばかし仮眠します^ ^
起きれるのか?


とにかく、今日の目標は怪我なく、段取り良く作業を進めるってだけ!!

さぁ、頑張るぞー!


まだ座席に余裕のある回があるので、興味のある方は是非!!
すでに予約されてる方も、お声掛けして来てくれると嬉しいです^o^



では


おやすみなさい。


iPhoneからの投稿