恋は慎重にメンバー | 「AMPM」アンディの私的記録帳

「AMPM」アンディの私的記録帳

アンディと呼ばれたオトコの、誰に向けたモノでもない、日々の記録。


いよいよ来週末になりました!

風来ズ第5回公演「恋は慎重に」


今回もかなり個性的なメンバーが揃ってます!!写真はありませんが、紹介しまーす。

風来ズの公演を欠かさず見てくれていて、出演を熱望していたという、阿萬 由美さん!!作品や、風来ズに対しての熱い思いが稽古中でもヒシヒシと伝わる、可愛いらしい、素敵な女優さん。

廣川 真菜美さん。天真爛漫で、稽古場の空気を変えるムードメーカー。長身で明るい、素敵な女優さん。

最年少の金田唯里さん。切れの良い台詞とユーモアたっぷりの存在感のある、素敵な女優さん。

吉本裕介さん。普段の飄々とした雰囲気からは程遠い熱意を持って挑んでくれている、どんな役も楽しんで演じてくれている、素敵な俳優さん。

すいません。僕の勝手なイメージで書いてしまいました...
ただ、皆本当に素敵な俳優さん達で、しかも皆、真面目に取り組んでくれているし、作品を楽しんでやってくれてます!!


そして、もはや客演ではないんじゃないか?疑惑の風来ズ不動のレギュラー、伊藤圭太さん。もはや説明不要の素敵な俳優さん。

そして、我らが風来ズのメンバー!


そう、そして、風来ズメンバーの中の、最終兵器!?最強の飛び道具?と言われる山下ポニー!!いつも女装したり、インパクト大のあの人が、今回は大活躍しています!!
僕と伊藤さんは山下さんがツボなので、常に笑いっぱなしですが(笑)
観に来てくれた人にもその面白さが伝わる事でしょう。


とにかくこの個性豊かな俳優陣を是非劇場で観て下さい!


待望の最新作!!
劇団風来ズ第五回公演。
『恋は慎重に』



ある男達と、ある女達が、
島根で繰り広げる愛のスクランブル。
えっ!...あの男が出雲に?!
嘘でしょ...まさかの縁結び?!
これはもう、お見逃しなく!!

10/4(金)19:00~
10/5(土)14:00~/19:00~
10/6(日)13:00~/18:00~

場所
シアター風姿花伝

西武新宿線「下落合」徒歩8分。
西武池袋線「椎名町」徒歩7分。
JR目白駅より徒歩18分。
大江戸線「落合南長崎」徒歩13分。

前売り¥2,500
当日 ¥2,800
チケット予約 fuurais@gmail.com
(名前・日時・枚数をお知らせ下さい。)

作・演出 よしのあすか

出演
阿萬由美(流山児★事務所)
アンディ本山
伊藤圭太(俳協)
金田唯里
坂田三太郎
廣川真菜美
山下ポニー
吉本裕介(TABプロダクション)



こちらのコメントや、メッセージでも予約受付てますよ^ ^是非是非。






iPhoneからの投稿