観劇したよ | 「AMPM」アンディの私的記録帳

「AMPM」アンディの私的記録帳

アンディと呼ばれたオトコの、誰に向けたモノでもない、日々の記録。

今日はバイト先の同僚が出演する舞台を見に行きました。




昨夜から明朝にかけて働いていたので、


3時間ばかし睡眠を摂り、行くつもりが…



案の定寝過ごす始末。



急ぎ準備して、家を出たのがギリギリの時間。



到着したのが、開演時間ジャスト(;^_^A
5分押しになってて、自分の所為じゃない事を切に願いつつも、
最前列しか空いてなかったので、そこへ。

小田急線の参宮橋にある、TRANCE MISSIONというライヴハウスっぽい場所で、ワンドリンク付いてました。





TECALL 第三弾公演

『新人類-新世界に住まう人々-』

JAMの中身~ザ・風来'Sのアンディー本山のブログ~-Image155.jpg


作品自体は7つのオムニバスショートストーリー。

僕の同僚は、内2話に出演。



やはり、普段を知ってる人間の芝居を観るのは、少し照れる。
作品の世界観にどっぷり浸かってる場合はそんな事気にならないのだが…


ショートストーリーだと、世界観に浸かる前に次の話に行っちゃうので、

知り合いが、知り合いのまま、何かやってる~(笑)

ってなって、照れますな~(笑)。




稽古時間が迫っていたので、終演後に話せなかったのは、残念でしたが、

いい刺激を貰ったので、今からの稽古に活かしたいもんです。


さあ、頑張るぞ~。