プチ同窓会 | 「AMPM」アンディの私的記録帳

「AMPM」アンディの私的記録帳

アンディと呼ばれたオトコの、誰に向けたモノでもない、日々の記録。

東京に来て3年近く経ちました。
その時からずっと今と同じバイト。
右も左もわからない、田舎者を、みな温かく迎えてくれました。


先日、その当時のバイト仲間達に久しぶりに会う事ができました。


照明の暗い、雰囲気のある店でおいしい鍋を食べたんですが…

JAMの中身~ザ・風来'Sのアンディー本山のブログ~-Image131.jpg

写真じゃもろ闇鍋ですね(笑)


当時は学生だった連中も今は社会人。
留学していた奴や、僕と同じ様に夢を追い続けてる奴。
今はバラバラで、なかなか会えないんですが…
会えば、あの頃(わずか2年前)に戻った様で、
それに来る予定のなかった人も、幹事の粋な計らいで登場するなどあり、
皆で昔話に大いに華を咲かせました。



25年過ごした大阪より、わずか3年の東京の方が友達が多いし、濃いような気が…

きっと、自分が必死で生きてる中で、築いた関係だからなのかも…


ただひとつ気になったのは、
みんながみんな僕の顔を見て、言う事が…


「髪伸びましたね!!」


なぜそこ!?(笑)