行くたびに増えてる | ニャンぺけ

ニャンぺけ

☆愛猫 福 ☆
☆愛犬 空心は亡くなりました
神仏様 私の不思議な体験
懸賞当選などの日記☆


 いつもありがとうございますニコニコ

 昨日
 早池峰神社へ参拝も行きました

 すでに登山が始まってるので
 駐車場🅿️は満車で
 シャトルバスもありました
 一台分空いてたので
 無事停められました爆笑

 



 下矢印白龍社です


 画像を拡大すると

 分かると思いますが

 左の方には

 パワーストーンやら水晶🔮

 龍の置物やら

 金●水神社の蛇みくじの

 置物とか沢山あります


 参拝に来るたびに増えてます


 私が思うに

 ここへ置いていく人が

 (捨ててる)

 いるから

 あるのでしょう


 ここは

 神社であり物を置いていく所では

 ありません

 とても残念です




下矢印いつものお水ニコニコ


 お金を💴洗わせて

 いただきましたニコニコ







 また

 こられる日まで。。。。