歓迎されました | ニャンぺけ

ニャンぺけ

☆愛猫 福 ☆
☆愛犬 空心は亡くなりました
神仏様 私の不思議な体験
懸賞当選などの日記☆


 いつもありごとうございますニコニコ

 本日は岩手県まで行ってきました音譜
 盛岡八幡宮にて参拝ニコニコ

 


 1番最初に挨拶に行ったのが

 健康神社です下矢印


 少々暗くてわかりにくいですが

 中に男女の人形が入ってます


 桜井識子さんが本で書いてたのは

 男の人が宿っていて

 身を粉にして働くぞと言って

 くれてたそうで

 私はお願いをしてきましたお願いキラキラ







 笠森稲荷神社下矢印

 ここのお稲荷様に叶えて貰った事が

 ありますニコニコ

 挨拶を始めたら本殿の方から

 太鼓の音がしましたお願い








 お伊勢さん下矢印


 アマテラスさん

 繋がっているように私は思います


 初めて参拝した時に

 もの凄い気を感じたからです


 本日のお参りの挨拶は

 ここだけです


 実は小銭を持ってなくて

 本殿には行かなかったのです


 帰ろうと

 敷地を歩いてると


 なんと‼️


 なんと‼️


 け


 け


 結婚式ではありませんか❣️


 これって

 歓迎されてるじゃん

 あの太鼓がそうだったのね

 桜井識子さんが

 遠慮なしに喜ぶと良いと

 おっしゃられてたので

 心の中からバンザ〜イ❣️


 さぁ

 次へ向かうよ〜