自分の想像 | ニャンぺけ

ニャンぺけ

☆愛猫 福 ☆
☆愛犬 空心は亡くなりました
神仏様 私の不思議な体験
懸賞当選などの日記☆


 今日はお天気が良かったので
 市内の神社巡りをしましたニコニコ

 まずは
 日吉神社です

 



 いつも画像が斜めですみませんあせる


 私の顔が曲がってるのでしょうか?笑


 ここの神社は

 私の想像では厄払いが良いと

 勝手に思ってますニコニコ


 いつきても

 落ち葉の掃除がされてて

 綺麗です


 そう

 ここにはマサルさんがいます

 魔が去るって事でしょうか?




 次


 下矢印三皇熊野神社


 商店街通りにある神社ですニコニコ


 私の勝手な想像では

 金運に、いいような感じです(^^)

 本当に勝手な想像ですよ〜〜


 今日も撫牛を撫でました(o^^o)

 



 

  次

 下矢印イヤタカ神社です


 私の勝手な想像では

 縁結びに良い感じに思いますニコニコ


 全て勝手に思ってるだけですよ〜


 日吉神社だけに

 ある事を願掛けしました

 叶いますように🙏