神社行事 | ニャンぺけ

ニャンぺけ

☆愛猫 福 ☆
☆愛犬 空心は亡くなりました
神仏様 私の不思議な体験
懸賞当選などの日記☆


 数日前に三吉神社へ
 参拝しに行きましたニコニコ

 午前中から正午まで
 喧嘩ボンデン祭があったようで
 私が行った時間は終わっていました

 ですが

 参加したボンデンが
 飾られていました

 



 



 この日は

 太平の三吉神社にも参拝しに

 いったのですが


 下矢印



 同じ三吉神社の名前でも

 全く関係がないようです


 私は参拝後に帰宅すると

 頭痛がしました


 そう言えば

 桜井識子さんが言ってた

 魂の修行があった時とかも

 頭痛がする時があるから

 精進落としが

 必要だという事はわかってました


 でも

 うちにはお酒は無かったですし

 お肉はありましたが

 食べませんでした


 神社参拝の影響かはわかりませんが

 夜の睡眠の時まで

 頭痛がしました


 私 何の修行したんだろう。。。