最近なんとなく。。。 | ニャンぺけ

ニャンぺけ

☆愛猫 福 ☆
☆愛犬 空心は亡くなりました
神仏様 私の不思議な体験
懸賞当選などの日記☆


 先日 
 太平山三吉神社へ参拝
 してきましたニコニコ

 



 茅の輪潜りをやらせて

 いただいたのですが。。。

 帰宅してから

 ん?

 私 回る方向の順番を

 間違ってることに気づきましたあせる



 昨日も三吉神社へ行きました

 実は最近

 精神的に不安定ですショボーン

 原因というのもありません

 ひたすら

 今の自分を受け入れるしか

 できなくて。。。

 辛かったりしますあせる


 そんな時の

 おみくじは大吉で

 内容も凄く良いんです飛び出すハート


 神様は私に励ましてくれて

 大吉をくださったのだと

 思いました


 もちろん嬉しかったのですが

 なんとなく

 冴えない私は

 バンザイができませんでした


 神様ごめんなさい驚き


 今日は暑くなりそうです

 皆様

 お身体に気をつけて

 お過ごしくださいニコニコ