岩手県 櫻山神社 | ニャンぺけ

ニャンぺけ

☆愛猫 福 ☆
☆愛犬 空心は亡くなりました
神仏様 私の不思議な体験
懸賞当選などの日記☆


 岩手県盛岡市
 櫻山神社に参拝してきましたニコニコ

 盛岡八幡宮に行く時に
 毎回気になってましたが
 参拝は
 この日が初めてです

 てっきり氏神様かと
 思っていたからです
 違っていて
 桜井識子さんの本を読んで
 行ってみることにしました





 参拝者さんがチラホラと

 いました







 下矢印右側には階段があって









 下矢印登ると稲荷社がありました









 下矢印巨大な石の説明









 下矢印パワーが出てるらしいですが

  私にはわかりませんでした




 私は

 ここの神社では

 応援をして終わりにしましたニコニコ