ダイヤモンドゆったりした穏やかな世界で
安心して
楽しく遊びながら

大好きな彼からは
じぶん史上最高に溺愛され
臨時収入もドバっと入る♡

愛されマインド
開花レッスン


♡アラフィフ、バツイチ、子供無し
♡あげまん妻・恋愛・パートナーシップなど
研究歴約20年以上 
♡医療系国家資格でのセラピスト歴24年以上
約2万5000人の方の治療経験あり。

↓↓↓

浮気・セックスレス・不倫・離婚
ダメンズばかり引き寄せて
まったく大切にされず
つらくて苦しい恋愛ばかりしてきました。

幼少期からの自殺願望
鬱・摂食障害・謎の体調不良に見舞われ

さらに、
借金生活や転職を繰り返し
お金がない生活。

不安で、生きづらくて
苦しみだらけの人生。

↓↓↓

いまは、
お付き合い10数年の
ハイスペダーリンに
じぶん史上最高に溺愛され

安心でおだやかで
たのしい毎日を送りながら

副業OKの自由な職場で
人間関係にも恵まれて
昇格&昇給も叶いました。


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


ブログでは、

ダメンズ恋愛体質から
じぶん史上最高に溺愛され
最速でプロポーズされた
【愛されマインド】について
潜在意識・体・お金など
さまざまな面からお伝えしています。

指輪はじめまして。
恋愛の専門家
いちみやさき です。
↓↓↓
ロフィールは、コチラ。




リボン個別セッション募集のお知らせ



愛もお金も
望みを叶える
愛されマインド
開花セッション💖💝✨




時間もお金も思考も
すべて
彼を最優先にして



彼のために
めっちゃ尽くす。



なのに、



尽くせば尽くすほど
彼の態度は
どんどん横柄になり



わたしに対して
とてもいい加減で
適当で
雑な扱いになりだす。



そうなると



『わたしのこと好きじゃないのかな?』と
どんどん不安が強くなって
いろいろ妄想してしまい
感情の浮き沈みがはげしくなる。



いつも、彼のことばっかり考える。



結果、イライラして
『わたしは、こんなにやってるのに!』
『こんなに好きなのに!』って
彼を責めまくってしまい
自爆



『どこで何をしているのか?』
会っていないときの行動も
気になって



彼の行動の
すべてを把握したいし
すべてをコントロールしたい。



彼もそれに嫌気がさして
ケンカばかりになり
そっけない態度が増えて
険悪な雰囲気になる。



表面的には仲良くしていても
さびしくて
むなしい気持ち。



なにもやる気になれず
無気力な日々。



彼といても
いつも不安で
いつもイライラしてしまう…



結果、



2人の間に
どんどん溝ができる。



そうなるとさらに
彼からの愛情表現はなくなり
LINEや電話の頻度も減って
会う回数もすくなくなる。



すべてが、負のループ



付き合ったときは
あんなに大切にしてくれたのに



いまはどうせ
わたしのことなんて
どうでもいいと思ってるんだ…



女性としてみられなくなったり
傷つくようなことをいわれたり
ほかの女性の存在がチラついたり



こうやって、
負のループになって



不倫・セックスレス・浮気・離婚など
つらくて苦しい現実になる。



恋愛だけではなく…



人間関係も
良好な関係を維持できず
うまくいかなかったり



仕事も続かないから
転職をくりかえす。



買い物や
自己啓発セミナーなどに
たくさんのお金を使い
借金生活。



あなたは
なぜそんな現実を
創造したのでしょうか?



努力して
いろいろやっているのに
あなたの人生が
全く変わらないのは
なぜでしょうか?




それは、
超重要なマインドを
まったく意識していないからです







わたしが、
『人生を絶対に変える!』
と、強く決意したのは
いまから13年前。



いまお付き合いしている
ハイスペ彼と出会い



彼をしあわせに出来る女性になりたい!!!



そう思ったのが
人生の転機でした。



そこから
じぶんの恋愛を変えるために
勉強をしまくり



毎日毎日
コツコツと
実践をくり返しました。



やってもやっても
なにも現実が変わらなくて
結果がでない時期も長かったのですが



今年にはいり
ミラクルな出来事が
連発するようになりました。



いまでは
お付き合い10数年の
ハイスペ彼に
じぶん史上
最高に溺愛され



頭痛とか
体調不良もなく
週末はいつも
ダーリンと運動三昧で
健康的な毎日。



数度の昇給や
数百万の臨時収入などを引き寄せ
収入は増えて



お金がなくならいという
『安心感』を手にいれました。



安心で、おだやかで
たのしい毎日を送りながら



愛もお金も
勝手に、じぶんらしく、簡単に
望みを叶える人生



人生が激変して、わかりました。



現実創造の
土台づくりが
超超超重要で

それは
じぶんの身体と
繋がること。



そのノウハウや
在り方をお伝えするのが…



愛されマインド
開花レッスン💖💝✨




愛とお金に愛される身体とは?



愛とお金を受け取る身体とは?



しあわせで
豊かな現実を創造する
身体づくり。



個別セッションでは
その具体的な方法を
お伝えしていきたいと思います♡



わたしと一緒に、
しあわせで豊かな人生を
どんどん創造していきましょう♡





リボン内容

質問・相談など、なんでもOK。


リボンセッション時間

60分(LINE通話)


リボン募集人数

限定4名様

→ 残1名様


リボンセッション日時

10月2日(水)19時~

10月16日(水)19時~

10月23日(水)19時~

10月30日(水)19時~


リボンお申し込み

こちらから、『セッション』と

メッセージください。

※振込先などは、個別で返信致します。

↓↓↓

友だち追加