ダイヤモンドダメンズ恋愛体質を変えたら
ハイスペ彼から超溺愛されるようになり
最速でプロポーズしていただきました♡

人生が激変してわかった
彼から永遠に愛される鉄板法則✨

恋愛最強
お姫さまマインドの秘密💖💝


♡アラフィフ、バツイチ
♡医療系国家資格でのセラピスト歴24年以上
♡占いやスピリチュアル
あげまん妻・恋愛・パートナーシップなど
研究歴は、約20年以上 

↓↓↓

浮気・セックスレス・不倫・離婚
ダメンズばかり引き寄せて
まったく大切にされず
上手くいかない恋愛ばかりしてきました。

幼少期からの自殺願望
鬱・摂食障害・謎の体調不良に見舞われ

さらに、
借金生活や転職ざんまいで
お金もない生活をしたり

不安で、生きづらくて
苦しみだらけの人生でした。

いまでは、
お付き合い10数年の
ハイスペダーリンに超溺愛され
安心でおだやかで
たのしい毎日を送りながら

副業OKの自由な職場で
人間関係に恵まれて
昇格&昇給も叶えました。

好きなことをして
ワクワクたのしい
幸せな日々を更新しつづけています✨

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

ブログでは、

ダメンズ恋愛体質から卒業して
超溺愛され最速でプロポーズされる
【恋愛最強のお姫さまマインド】を
お伝えしています。

指輪はじめまして。
いちみやさき です。
↓↓↓
ロフィールは、コチラ。





朝おきて
すこし深呼吸して
気持ちがゆったりしてきたら



今日1日
どんなことで
ワクワクしようかな〜?♡






かんがえてみてね😊



彼に電話する
子供とあそぶ
行きたかった場所へいく
お買い物へいく
ゆっくりやすむ
好きな服を着てでかける
メイクする
友達と会う
旦那さんとデートする



いろいろあると思うんだけど
こんなかんがえもおすすめしたいのです♪



プレッシャーのある仕事を
どうやったら楽しめるか?

昨日の失敗を
プラスに転換するには
どうしたらいいか?

職場の苦手な人と
心地よく話せるには
どうしたらよいか?

元気のないじぶんに
どうやって寄り添って
やさしくしてあげようか?

最近、旦那さんにイライラするけど
彼の素敵なとこってどこかな?

昨日彼とケンカしたけど
いまのわたしにできることってなにかな?



悩みやつらいことも
『どうやったら
ワクワクに転換できるかな〜?』と、
かんがえてみてほしい💝



こうやって
1日のはじまりに
すこしだけでも



あかるい光のさすほうへ
意識をむけてみる。



ささやかなことだけど
案外これだけで
1日をワクワク過ごせてしまうのが
意識のすごいところでもあるの😊



どんな1日になるかは
どんな1日にするか?
あなたが決めれば
必ずそうなる✨



あなたは
あなたの人生の
創造主🥰



今日1日
どうやってワクワクする?💖