ダイヤモンドダメンズ恋愛体質を卒業して
ハイスペ彼から超溺愛され
最速でプロポーズされるようになった
恋愛最強マインドを伝授♡

♡アラフィフ、バツイチ
♡医療系国家資格でのセラピスト歴24年以上
♡占いやスピリチュアル
あげまん妻・恋愛・パートナーシップなど
研究歴は、約20年以上 

↓↓↓

浮気・セックスレス・不倫・離婚
ダメンズばかり引き寄せて
まったく大切にされず
上手くいかない恋愛ばかりしてきました。

幼少期からの自殺願望
鬱・摂食障害・謎の体調不良に見舞われ

さらに、
借金生活や転職ざんまいで
お金もない生活をしたり

不安で、生きづらくて
苦しみだらけの人生でした。

いまでは、
お付き合い10数年の
ハイスペダーリンに超溺愛され
安心でおだやかで
たのしい毎日を送りながら

副業OKの自由な職場で
人間関係に恵まれて
昇格&昇給も叶えました。

好きなことをして
ワクワクたのしい
幸せな日々を更新しつづけています✨

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

ブログでは、

ダメンズ恋愛体質から卒業して
超溺愛され最速でプロポーズされる
【恋愛最強マインド】をお伝えしています。

指輪はじめまして。
いちみやさき です。
↓↓↓
ロフィールは、コチラ。




4月からはじまった
長期モニターセッションですが



はやいもので
もうすぐ
3ヶ月めに突入。



3人の方と
濃い2ヶ月間を送り
わたし自身も
たくさん学ばせてもらっています。



解決したい悩みは
みんなバラバラだけど



やることも
到達したい目標も
じつはみんなおなじ。



じぶんを育てて
じぶんと信頼関係を作って



じぶんと
仲直りすること



じぶんと
大親友になること


じぶんとの絆を
取り戻すこと



この
素敵な気づきと
素晴らしいことばすべて
クライアント様が
わたしに言ってくださった言霊。



『さきさんのセッションでは
じぶん自身との信頼関係をつくるんですね!』

『こうやって、じぶんを育ててるんですね!』

『セッションを通して
じぶんと大親友になっていく感じですね!』
と…



みなさんが、
イキイキと伝えてくださった
その瞬間



心から
『あ〜、、、やってよかったなぁ〜』と
ほんとうに喜びをかんじました。



そして
長期セッションの意図が
しっかり伝えられていることがわかり
心から安堵しています。



『わたしがやりたかったことは
これだよね!』と
あらたな人生のはじまりを
再確認しました。



セッションを通して
クライアント様から
人生最高の喜びと
あたらたな気づきを教えていただき
深い学びをいただいた2ヶ月。



現実は無視して
じぶんにだけ集中して
じぶんと
最高のパートナーシップを築こう😤✨✨



わたしが
セッション開始時から
ず〜っと変わらずお伝えしていること



信じてついてきてくださり
感謝しかありません。



最後まで
全力で
サポートさせていただきます😉👍