ダイヤモンドダメンズ恋愛体質を卒業して
ハイスペ彼から超溺愛され
最速でプロポーズされるようになった
恋愛最強マインドを伝授♡

♡アラフィフ、バツイチ
♡医療系国家資格でのセラピスト歴24年以上
♡占いやスピリチュアル
あげまん妻・恋愛・パートナーシップなど
研究歴は、約20年以上 

↓↓↓

浮気・セックスレス・不倫・離婚
ダメンズばかり引き寄せて
まったく大切にされず
上手くいかない恋愛ばかりしてきました。

幼少期からの自殺願望
鬱・摂食障害・謎の体調不良に見舞われ

さらに、
借金生活や転職ざんまいで
お金もない生活をしたり

不安で、生きづらくて
苦しみだらけの人生でした。

いまでは、
お付き合い10数年の
ハイスペダーリンに超溺愛され
安心でおだやかで
たのしい毎日を送りながら

副業OKの自由な職場で
人間関係に恵まれて
昇格&昇給も叶えました。

好きなことをして
ワクワクたのしい
幸せな日々を更新しつづけています✨

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

ブログでは、

ダメンズ恋愛体質から卒業して
超溺愛され最速でプロポーズされる
【恋愛最強マインド】をお伝えしています。

指輪はじめまして。
いちみやさき です。
↓↓↓
ロフィールは、コチラ。




わたしが
人生のどん底にいたとき
こころから望んでいたこと。



それは…



『大切なひとを
ちゃんと
心から愛せるような女性になりたい。』



『愛されたい!』
というよりも
『愛したい!!!』という
強い願いがあったんです。



わたしはいま
その願いを
叶えることができました。



正直、



『愛すること』が
こんなにも豊かなエネルギーだなんて
想像してなかったんですよね。



愛するパートナーがいて
さらにそのパートナーから
毎日たくさん愛されて



愛し愛される毎日。



これ以上に豊かなことが
世の中でほかにあるの??



っていうくらい



とても満たされた気持ちで
日々をすごしています♡



裏を返せば
いままでどれだけの『愛』を
抑圧して
拒絶してきたことか…泣



最近の
わたしのいちばんのたのしみは



目の前にいる人や
目の前で起きている現実を
どうやったら
わたしらしく愛せるか?
どんなふうに愛してみようか?



と、



かんがえること。



恐れではなく
愛のエネルギーから
行動する。



その積み重ねが
いまの豊かな現実になっているんだな〜と
しみじみかんじています♡