ダイヤモンドダメンズ恋愛体質を卒業して
ハイスペ彼から超溺愛され
最速でプロポーズされるようになった
恋愛最強マインドを伝授♡

♡アラフィフ、バツイチ
♡医療系国家資格でのセラピスト歴24年以上
♡占いやスピリチュアル
あげまん妻・恋愛・パートナーシップなど
研究歴は、約20年以上 

↓↓↓

浮気・セックスレス・不倫・離婚
ダメンズばかり引き寄せて
まったく大切にされず
上手くいかない恋愛ばかりしてきました。

幼少期からの自殺願望
鬱・摂食障害・謎の体調不良に見舞われ

さらに、
借金生活や転職ざんまいで
お金もない生活をしたり

不安で、生きづらくて
苦しみだらけの人生でした。

いまでは、
お付き合い10数年の
ハイスペダーリンに超溺愛され
安心でおだやかで
たのしい毎日を送りながら

副業OKの自由な職場で
人間関係に恵まれて
昇格&昇給も叶えました。

好きなことをして
ワクワクたのしい
幸せな日々を更新しつづけています✨

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

ブログでは、

ダメンズ恋愛体質から卒業して
超溺愛され最速でプロポーズされる
【恋愛最強マインド】をお伝えしています。

指輪はじめまして。
いちみやさき です。
↓↓↓
ロフィールは、コチラ。






残念だけどね…



じぶんの周波数にあった現実しか
創造されません。



じぶんの心が
そのまま、ありのまま
恋愛に反映されます。



彼や旦那さんの行動から
その心理をいろいろ探って
『これからどうしたらいいか?』と
考えることも大切です






まずは



じぶんの心を探って
じぶんの考え方や行動を
深く考える力を育てないと
なかなか現実は変わりません。



たくさんのクライアントさんから
恋愛のご相談をいただいてきましたが



恋愛が上手くいかないとき
共通している心理があります。



それは、
ほとんどの方が
戦闘モードなんです。



彼や旦那さんと
無意識に
いつも闘っています。



でも、



本人は、気づいていません。



彼や旦那さんの
言動ばかりが気になってしまい
肝心なじぶんの心に
むきあえていないのです。



彼や旦那さんと闘っている人は
他人や環境とも闘っています。



つまり、



いつも闘っています😱



男性は、
闘いを挑んでくる女性を
愛することはできません。



一緒にいても
安心感がなく
くつろげないので
あまり近づきたくもありません。



恋愛が上手くいかないのは
こういう心の原因が
どんどん積み重なっているからなんです。



わたしは
ダメンズ恋愛のプロでしたから
辛くて苦しい恋愛は
いつも当たり前でしたが



いま、
素敵なハイスペダーリンから
超溺愛されるようになり



人生がかわって
わかったことがあります。



それは、恋愛体質を変えて
幸せな恋愛をするのは
案外簡単だということ。



戦闘モードをやめて
おっとりモードに変えるのも
そのひとつ。



変える方法は
シンプルで簡単だけど
『自分の問題はどこにあるか?』
じぶんでは分からないから
現実がかわらないのです。



あなたは
戦闘モードで
旦那さんや彼を
攻撃していませんか?




ダイヤモンドセミナーやセッションの先行募集

限定配信の案内は、コチラ♡

↓↓↓

友だち追加


登録していただけたら、

めっちゃうれしいです😭💓✨