ダイヤモンド恋愛も仕事も
すべてがうまくいく
『 お姫さま周波数』の秘密


♡アラフィフ
♡医療系国家資格でのセラピスト歴24年以上
♡占いやスピリチュアル
あげまん妻・恋愛・パートナーシップなど
研究歴は、約20年以上 
♡いままでのセラピスト経験や
スピリチュアル・あげ妻研究を経て
【宇宙の法則✖️アゲ妻・彼女になる習慣】
を実践しつづけ

恋愛も仕事も、
すべてが上手くいきはじめる
『お姫さま周波数』を発見し
人生は激変しました。

↓↓↓

幼少期からの自殺願望
鬱・摂食障害・謎の体調不良
浮気・セックスレス・不倫・離婚
まったく上手くいかないパートナーシップに
悩みまくり
借金生活や転職ざんまいでお金もない生活。

不安で
生きづらくて
苦しみだらけの人生でした。

いまでは、
副業OKの自由な職場で
人間関係に恵まれ
昇格&昇給を叶えたり

お付き合い10数年の
ハイスペダーリンと一緒に
安心で穏やかで
たのしい毎日を送りながら

好きなことをして
ワクワクたのしい
幸せな日々を更新しつづけています✨



♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

ブログでは、

【宇宙の法則×アゲ妻になる習慣】で
恋愛も仕事もすべて上手くいく
お姫様周波数になって

ハイスペな男性から
超溺愛され
プロポーズされる方法を
お伝えしています💖💝


指輪はじめまして。
いちみやさき です。
↓↓↓
ロフィールは、コチラ。





やっぱり
なにかを決断するときは
それなりの勇気と覚悟が必要。



その決断が
大きければ大きいほど
心の傷も深くなる。



だけど、その痛みも乗り越えて
なんどもなんども
決断して覚悟して
くり返し行動しつづけると



じぶん自身に
絶大な信頼ができる。



これこそがまさに
人生の宝物だよねっておもうの。



トラウマがあって
なにかあるとすごく傷つくけど
もうそういうのも
どうでもよくなって



どんだけ傷ついてもいいから
とにかく
先にすすむって決めたら



案外、それ以上傷つかない。



人生は
じぶんの責任で創造するから
たのしめるんです。



なりたい未来にフォーカスしたら
なんどもなんども



決断して覚悟しなおして
やりつづけるから
その未来に見合ったじぶんになれる。



あきらめたら、そこで終わり。