ダイヤモンド恋愛も仕事も
すべてがうまくいく
『 お姫さま周波数』の秘密


♡アラフィフ
♡医療系国家資格でのセラピスト歴24年以上
♡占いやスピリチュアル
あげまん妻・恋愛・パートナーシップなど
研究歴は、約20年以上 
♡いままでのセラピスト経験や
スピリチュアル・あげ妻研究を経て
【宇宙の法則✖️アゲ妻・彼女になる習慣】
を実践しつづけ

恋愛も仕事も、
すべてが上手くいきはじめる
『お姫さま周波数』を発見し
人生は激変しました。

↓↓↓

幼少期からの自殺願望
鬱・摂食障害・謎の体調不良
浮気・セックスレス・不倫・離婚
まったく上手くいかないパートナーシップに
悩みまくり
借金生活や転職ざんまいでお金もない生活。

不安で
生きづらくて
苦しみだらけの人生でした。

いまでは、
副業OKの自由な職場で
人間関係に恵まれ
昇格&昇給を叶えたり

お付き合い10数年の
ハイスペダーリンと一緒に
安心で穏やかで
たのしい毎日を送りながら

好きなことをして
ワクワクたのしい
幸せな日々を更新しつづけています✨



♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

ブログでは、

【宇宙の法則×アゲ妻になる習慣】で
恋愛も仕事もすべて上手くいく
お姫様周波数になって

ハイスペな男性から
超溺愛され
プロポーズされる方法を
お伝えしています💖💝


指輪はじめまして。
いちみやさき です。
↓↓↓
ロフィールは、コチラ。





先週、ひさしぶりに
特大級のモヤモヤが
1週間つづきました。
↓↓↓


そこからさらに



すごい気づきが
ありまして



むかしから、
恋愛でなにかあると
ものすごい不安と
無力感におそわれて



気力がなくなって



ひどいときは



食欲もなくて



泣きながら
寝こんでました。



いまは、ほとんど
そういうことはないけど



先週ひさしぶりに
強い不安と無気力に
おそわれて



昨日



ハッと、
ある光景がでてきたんです。



首にタオルをまいて
『このまま死んでしまいたい、、、』と
わんわん泣きながら



じぶんで
じぶんの首をしめている
小学生くらいのわたし。



まるで
昨日のことのようにおもいだした瞬間
涙があふれだしました。



そして、
子供のころのわたしに
声をかけました。



『あなたが
がんばって生きてくれたおかげで
いまこんなに幸せになったよ』って。



不思議ですが…



あのとき
じぶんの首をしめながら
ふとおもいました。



大人のわたしは、
幸せになっているのかな〜
と…



そして、



ちょっとずつ落ち着いてきて
そのままねむったんです。



あのとき一瞬
大人のじぶんを想像できたことで
落ち着きをとりもどして
眠ることができた。



つまり、昨日
《アラフィフのわたし》



『あなたが
がんばって生きてくれたおかげで
いまこんなに幸せになったよ』
送った愛のエネルギーを



《小さいときのわたし》
キャッチして
『大人になったじぶん』を想像した。



想像できたことで
精神的におちついて
寝落ちしたわけです。



じつは、こんな体験が
ほかにも2回あります。



未来のわたしから
癒しのエネルギーを受けとる。



時間は、
過去からではなく
未来から流れている。



ほんとうにその通りだなー
っておもいます。



そして、今回
『魂意識がどこにあるか?』も
わかりました。



夢のなかでは
魂意識として存在しているときがある
ということも気づきました。



体は、魂がうごかしている。



わたしの魂はまた
あたらしく生まれ変わりました。



これから
なにが起こるのか
とてもたのしみです😊💖💝