ダイヤモンド恋愛も仕事も
すべてがうまくいく
『 お姫さま周波数』の秘密


♡アラフィフ
♡医療系国家資格でのセラピスト歴24年以上
♡占いやスピリチュアル
あげまん妻・恋愛・パートナーシップなど
研究歴は、約20年以上 
♡いままでのセラピスト経験や
スピリチュアル・あげ妻研究を経て
【宇宙の法則✖️アゲ妻・彼女になる習慣】
を実践しつづけ

恋愛も仕事も、
すべてが上手くいきはじめる
『お姫さま周波数』を発見し
人生は激変しました。

↓↓↓

幼少期からの自殺願望
鬱・摂食障害・謎の体調不良
浮気・セックスレス・不倫・離婚
まったく上手くいかないパートナーシップに
悩みまくり
借金生活や転職ざんまいでお金もない生活。

不安で
生きづらくて
苦しみだらけの人生でした。

いまでは、
副業OKの自由な職場で
人間関係に恵まれ
昇格&昇給を叶えたり

お付き合い10数年の
ハイスペダーリンと一緒に
安心で穏やかで
たのしい毎日を送りながら

好きなことをして
ワクワクたのしい
幸せな日々を更新しつづけています✨



♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

ブログでは、

【宇宙の法則×アゲ妻になる習慣】で
恋愛も仕事もすべて上手くいく
お姫様周波数になって

ハイスペな男性から
超溺愛され
プロポーズされる方法を
お伝えしています💖💝


指輪はじめまして。
いちみやさき です。
↓↓↓
ロフィールは、コチラ。





目の前に現れた現象はすべて
じぶんが創造したもの
なんだけど



愛の波動で創造するのか?
貧乏波動で創造するのか?



この違いが
ほんとうに
めちゃくちゃ大事♡



わたしは、いわゆる
毒親育ちで…



愛されたい!
守られたい!
求められたい!
認められたい!



それをずっと
求めながら
探しながら生きていたの。



『じぶんを愛する』って
どういうこと?

『人を愛する』って
どうすればいいの?

『愛する』ってなに?



ず〜っと、
悩んでいました。



わたしがいま
たどり着いた答えは…



『愛』って色々あるから
じぶんらしい愛を
見つければいい



と、おもっています✨☺️



わたしの親も
たしかに毒親だったけれど



それを反面教師にして
いまではこんなに
じぶんらしい人生を
生きているのだから



親には親の愛し方があって
それを受け取ったわたしが
どういうフィルターを通して
じぶんに取り込むかで



現実のとらえ方が
180度ガラッと
変わっちゃう。



わたしには
わたしなりの愛し方があって
それが正解なんですよね♡



ただ、宇宙の仕組みは
放ったものが返ってくる。



放っている波動と
おなじ波動の現実を
創造する。



これは、全人類共通。



そしてね…



放ったエネルギーが
じぶんに返ってきて
じぶんのなかにあるその波動を
さらにつよくする。



愛の波動を放つと
じぶんの中の愛の波動が
どんどん強くなるし



貧乏波動を放てば
じぶんの中の貧乏波動が
どんどん強くなる。



出したエネルギーで
じぶんの波動もつくられて
さらに育てているんですよね。



いまあなたが
放っているエネルギーは



愛の波動か?
貧乏波動か?



意識してみると
おもしろい発見があるかも♡