ダイヤモンド恋愛も仕事も
すべてがうまくいきはじめる
『 お姫さま周波数』の秘密


♡アラフィフ
♡医療系国家資格でのセラピスト歴24年以上
♡占いやスピリチュアル
あげまん妻・恋愛・パートナーシップなど
研究歴は、約20年以上 
♡いままでのセラピスト経験や
スピリチュアル・あげ妻研究を経て
【宇宙の法則✖️アゲ妻・彼女になる習慣】
を実践しつづけ

恋愛も仕事も、
すべてが上手くいきはじめる
『お姫さま周波数』を発見し
人生は激変しました。

↓↓↓

幼少期からの自殺願望
鬱・摂食障害・謎の体調不良
浮気・セックスレス・不倫・離婚
まったく上手くいかないパートナーシップに
悩みまくり
借金生活や転職ざんまいでお金もない生活。

不安で
生きづらくて
苦しみだらけの人生でした。

いまでは、
副業OKの自由な職場で
人間関係に恵まれ
昇格&昇給を叶えたり

お付き合い10数年の
ハイスペダーリンと一緒に
安心で穏やかで
たのしい毎日を送りながら

好きなことをして
悩みもなく
ワクワクたのしい幸せな日々を
更新しつづけています✨

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

ブログでは、

恋愛も仕事も
すべてが上手くいきはじめる
『お姫さま周波数』になる

【宇宙の法則✖️アゲ妻・彼女になる習慣】

をお伝えしています。

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

指輪はじめまして。
いちみやさき です。
↓↓↓
ロフィールは、コチラ。



お金があっても
大好きな人から愛されないなら
人生なんの意味もない。



これ、



わたしの格言。



やっぱり



生命エネルギーの
根源にあるのは
愛し愛されるという
愛のエネルギー循環。



生命エネルギーって
現実創造の源だから
ここが枯れていたら



人生は、
いつまでも
虚しい。



わたしは
最高のパートナーシップを作っているな〜
とおもっていて



いま、史上最高に
すべてのことが
しあわせなんです。



心から
愛し愛される
豊かなパートナーシップがあれば



人生なにがあっても
なにが起きても
いまどんな状況でも



幸せしかないんだな〜って



悟りました
💖💝



ダイヤモンド只今、募集中だよ飛び出すハート
↓↓↓



わたしの
20年分の叡智を
ギュッと詰めこんで
お伝えしています🥰