ダイヤモンド恋愛も仕事も
すべてがうまくいきはじめる
『 お姫さま周波数』の秘密


♡アラフィフ
♡医療系国家資格でのセラピスト歴24年以上
♡占いやスピリチュアル
あげまん妻・恋愛・パートナーシップなど
研究歴は、約20年以上 
♡いままでのセラピスト経験や
スピリチュアル・あげ妻研究を経て
【宇宙の法則✖️アゲ妻・彼女になる習慣】
を実践しつづけ

恋愛も仕事も、
すべてが上手くいきはじめる
『お姫さま周波数』を発見し
人生は激変しました。

↓↓↓

幼少期からの自殺願望
鬱・摂食障害・謎の体調不良
浮気・セックスレス・不倫・離婚
まったく上手くいかないパートナーシップに
悩みまくり
借金生活や転職ざんまいでお金もない生活。

不安で
生きづらくて
苦しみだらけの人生でした。

いまでは、
副業OKの自由な職場で
人間関係に恵まれ
昇格&昇給を叶えたり

お付き合い10数年の
ハイスペダーリンと一緒に
安心で穏やかで
たのしい毎日を送りながら

好きなことをして
悩みもなく
ワクワクたのしい幸せな日々を
更新しつづけています✨

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

ブログでは、

恋愛も仕事も
すべてが上手くいきはじめる
『お姫さま周波数』になる

【宇宙の法則✖️アゲ妻・彼女になる習慣】

をお伝えしています。

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

指輪はじめまして。
いちみやさき です。
↓↓↓
ロフィールは、コチラ。



最近のダーリンは



わたしに
なにかしてあげたくて
しょうがない…



といった感じで



『◯◯しとこうか?』
『◯◯探してみるね。』
『◯◯調べてみるよ。』
『◯◯作る?』
『◯◯買っとくよ。』
『◯◯は、俺がやるね。』



と、



とにかく



たくさんのギブを
毎日差し出してくれます。



彼は、毎日
仕事がかなり忙しいため



いままでは、
どちらかというと
仕事優先のことが
おおかったのですが



いままで以上に、さらに



わたしを優先して
もっと
大切にしてくれます。



雑に扱われ
他のことを優先され
わたしはいつも後回しで
なんか適当にされてるな〜と
悲しくなる恋愛ばかりしてきた過去。



在り方が
180度変わることで
このような溺愛される現実になりましたが



最近、ふと
気づいたことがあります。



じぶんの機嫌は、じぶんでとる。

じぶんを最優先に大切にする。

じぶんを愛する。

じぶんを知る。



こういう部分も
幸せなパートナーシップには
もちろん大切なことではあります。



でもね



じつは



ハイスペな男性
(=精神的に
成熟している男性)から
愛される体質



というのがあるんです。



これは
男性心理や
恋愛のノウハウを学んだだけでは
実践できません。



根本的な価値観を変えて
在り方を変えていかなければ
身につかないのです。



ハイスペな男性には
小手先のことは
見抜かれてしまいますしね。



豊かな関係を築いて
永遠に愛される女性は



やはり



ハイスペ彼と同じように
または、それ以上に
精神的成熟が必要であり



素直さや賢さ
前向きな心構えなどの



あげ妻思考がなければ



そもそも



ハイスペ彼との
良好な人間関係さえ
作ることはできないのです。



今月から
2名様の長期セッションがはじまり
そのような話をさせていただきながら



素敵なハイスペ男性から
永遠に愛されて
世界一大切にされるような
お姫さまマインドになっていただけるよう
根本的なところから
徹底フォローでお伝えしています💖💝



今回のセッションが
一生の財産となるよう
全力を尽くすため



わたし自身も
毎日さらに
研鑽しております🥰



わたしが
やってきたから分かったこと。



それは…



お姫としての
愛され方がある
ということ。



これを知らずに
ハイスペ彼から
超溺愛され続けることは
基本、絶対無理なのです。



めっちゃ極秘情報💖💝



参考になれば、うれしいです✨





登録しておいてね♪

↓↓↓

友だち追加


不倫恋愛 結婚 離婚 別居 再婚 セックスレス解消 ダブル不倫 略奪婚 復縁 片思い 既婚者同士の恋愛 遠距離恋愛 浮気された トラウマ 心の傷 立ち直る 別れたい 既婚彼 プロポーズ 会う頻度 彼の本気度 タイミング 婚外恋愛 会えない 男性心理 相手の気持ち 嫉妬 社内恋愛 アプローチ 運命の人 彼との未来 ふりん 終わり方 恋愛 願望成就 前兆 好転反応 潜在意識 二股