ダイヤモンド恋愛も仕事も
すべてがうまくいきはじめる
『 お姫さま周波数』の秘密


♡アラフィフ
♡医療系国家資格でのセラピスト歴24年以上
♡占いやスピリチュアル
あげまん妻・恋愛・パートナーシップなど
研究歴は、約20年以上 
♡いままでのセラピスト経験や
スピリチュアル・あげ妻研究を経て
【宇宙の法則✖️アゲ妻・彼女になる習慣】
を実践しつづけ

恋愛も仕事も、
すべてが上手くいきはじめる
『お姫さま周波数』を発見し
人生は激変しました。

↓↓↓

幼少期からの自殺願望
鬱・摂食障害・謎の体調不良
浮気・セックスレス・不倫・離婚
まったく上手くいかないパートナーシップに
悩みまくり
借金生活や転職ざんまいでお金もない生活。

不安で
生きづらくて
苦しみだらけの人生でした。

いまでは、
副業OKの自由な職場で
人間関係に恵まれ
昇格&昇給を叶えたり

お付き合い10数年の
ハイスペダーリンと一緒に
安心で穏やかで
たのしい毎日を送りながら

好きなことをして
悩みもなく
ワクワクたのしい幸せな日々を
更新しつづけています✨

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

ブログでは、

恋愛も仕事も
すべてが上手くいきはじめる
『お姫さま周波数』になる

【宇宙の法則✖️アゲ妻・彼女になる習慣】

をお伝えしています。

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

指輪はじめまして。
いちみやさき です。
↓↓↓
ロフィールは、コチラ。




今日は
職場の同僚2人が
急な体調不良で休むことになって
めちゃくちゃ忙しかったの。



結局、わたし1人だけ
すごいバタバタ働いて
超イライラ。



『月曜日から体調悪いって…
土日休みやったやん。
なにやってんのよ😑💢』



『しっかり体調管理しろや😡💢』



同僚たちの休みに
腹がたってしょうがない。



そして
最後の最後に出てきた
ラスボスワード!!



『いつも、わたしばっかり
我慢して
わたしばっかり
がんばってるやん😈👊💢』



はい!!!



出ました!!!



インナーチャイルドちゃんの叫び😭



この『わたしばっかり…』
っていうフレーズが
バタバタ働きながら
ず〜っとリフレインしてたんです。



むかしのわたしなら
インナーチャイルドちゃんの叫びを
キャッチしたあとに



『もう我慢しないでいいからね!』
『いままでがんばったよね!』
『これからは好きに生きていいよ!』と



受け入れて
認めて
癒しの作業をして
おわっていたんだけど



お姫さま周波数で過ごしているいまは
癒すんじゃなくて
勝手に書き換えが起こるの。



たとえば、今回の件…



午前中ずっとイライラして
『わたしばっかり…』って
拗ねモードだったんだけど



お昼休みに
なにげなくSNSを開いたら



『損することで、強くなる』
っていう言葉が
バーンと1番にでてきて



その言葉をみた瞬間に思い出した。



愛の器をもっと大きくして
人間力を高めるために
もっと『慈愛』を学びたいと
宇宙に放っていたことを😳



で、インナーチャイルドちゃんに
話しかけました。






我慢してがんばって
ほんとうに偉かったよね。

つらかったね。

よくがんばったね。

ほんとすごいよ!!!

わたしが
いまこんなに
強く優しくなれたのは

あなたが我慢して
損をして
周りの人を大切にしてくれたから。

だからこんなに成長できた。

あなたが不利な役もしてくれたおかげ。

ほんとうにありがとう。

我慢って
すごい成長の種になるんだよ。

だから、わるいことじゃない。

そして、これからは
わたしと一緒に
我慢を通して
損をしてでも
まだまだ成長して強くなろうよ♡

それだけでなく
好き嫌いを大切にして生きる
っていう人生を大切にしない?

損得じゃなく
好きか嫌いかを大事にする生き方

損得は、どうでもいい。

好きか嫌いか
それで行動していこうよ♪






そしたら
インナーチャイルドちゃんの怒りも
すっきり解消😊



お姫さま周波数でいると
なにがすごいって



こうやって勝手に
魂が上書きしたい価値観が
サインとしてわきでてきて



潜在意識の書き換えも
なにもかんがえず
あっさり簡単にできちゃうんですよね。



そして…



『同僚が急に2人も休んで
仕事が超忙しくて
イライラした』



という現実も



慈愛を学び
潜在意識を書き換える
超ラッキーな
超お宝体験となり



考え方が変わったことで
イライラの感情が
豊かさのエネルギーに大転換✨✨✨



これで、さらに
豊かに繁栄することが
確定しちゃいました💖💝



お姫さま周波数って
ほんと豊かなエネルギーなんです😘




登録しておいてね♪

↓↓↓

友だち追加


不倫恋愛 結婚 離婚 別居 再婚 セックスレス解消 ダブル不倫 略奪婚 復縁 片思い 既婚者同士の恋愛 遠距離恋愛 浮気された トラウマ 心の傷 立ち直る 別れたい 既婚彼 プロポーズ 会う頻度 彼の本気度 タイミング 婚外恋愛 会えない 男性心理 相手の気持ち 嫉妬 社内恋愛 アプローチ 運命の人 彼との未来 ふりん 終わり方 恋愛 願望成就 前兆 好転反応 潜在意識 二股