ダイヤモンド恋愛も仕事も
すべてがうまくいきはじめる
『 お姫さま周波数』の秘密


♡アラフィフ
♡医療系国家資格でのセラピスト歴24年以上
♡占いやスピリチュアル
あげまん妻・恋愛・パートナーシップなど
研究歴は、約20年以上 
♡いままでのセラピスト経験や
スピリチュアル・あげ妻研究を経て
【宇宙の法則✖️アゲ妻・彼女になる習慣】
を実践しつづけ

恋愛も仕事も、
すべてが上手くいきはじめる
『お姫さま周波数』を発見し
人生は激変しました。

↓↓↓

幼少期からの自殺願望
鬱・摂食障害・謎の体調不良
浮気・セックスレス・不倫・離婚
まったく上手くいかないパートナーシップに
悩みまくり
借金生活や転職ざんまいでお金もない生活。

不安で
生きづらくて
苦しみだらけの人生でした。

いまでは、
副業OKの自由な職場で
人間関係に恵まれ
昇格&昇給を叶えたり

お付き合い10数年の
ハイスペダーリンと一緒に
安心で穏やかで
たのしい毎日を送りながら

好きなことをして
悩みもなく
ワクワクたのしい幸せな日々を
更新しつづけています✨

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

ブログでは、

恋愛も仕事も
すべてが上手くいきはじめる
『お姫さま周波数』になる

【宇宙の法則✖️アゲ妻・彼女になる習慣】

をお伝えしています。

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

指輪はじめまして。
いちみやさき です。
↓↓↓
ロフィールは、コチラ。




昨日の夜は、
ひさしぶりに体調をくずして
激しい頭痛で寝こみました。



朝起きて
ふとおもいました。



わたしはわりと
すぐ体調をくずすんでのですが
よく考えたら
とてもありがたいな〜と。



病気になると
エネルギーがリセットされて
気の流れみたいなのが
よくなるかんじがするんです。



思考も冴えるし、心も軽くなる。



昔メンターから
『病気になることはいいこと。』
と言われてきて



病気になることで価値観がかわり
人生が変わる人をたくさんみてきた
という経験が
たくさんあるからかも。



摂食障害もあったし
我慢人間だったので
体を酷使してきたな〜とおもい



いままでほんとうにごめんね😭と
あやまりながら
朝から泣きました(笑)



病気や体調わるいときの
生活リズムが



じつは…



じぶんの
1番リラックスできるリズム
だったりします。



そう思ったら
普段のわたしたちが
どれだけがんばっていることか😢



みなさんも
じぶんの体に意識をむけて
最大級に愛してください💕



どうぞ、今日もたのしい1日を✨





友だち追加