ダイヤモンド簡単♪サクッと♪お気楽に♪
愛もお金も勝手に叶う
『 お姫さま周波数』の秘密


♡アラフィフ
♡医療系国家資格有り(職歴24年以上)
♡占いやスピリチュアル
あげまん妻・恋愛・パートナーシップなど
研究歴は、約20年 
♡引き寄せの法則に出会い
じぶんをつかって実験を繰り返すうちに
お気楽・簡単・最速で望みを叶える
『お姫さま周波数』を発見。

↓↓↓

幼少期からの自殺願望
鬱・摂食障害・謎の体調不良
浮気・セックスレス・不倫・離婚
まったく上手くいかないパートナーシップに
悩みまくり
借金生活や転職ざんまいでお金もない生活。

不安で
生きづらくて
苦しみだらけの人生でした。

いまでは、
副業OKの自由な職場で
人間関係に恵まれ
昇格&昇給を叶えたり

お付き合い10数年の
ハイスペダーリンと一緒に
安心で穏やかで
たのしい毎日を送りながら

好きなことをして
史上最高の幸せを
日々更新しつづけています✨🌈

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

ブログでは、
お互いを大切にしあいながら
愛し愛される
豊かなパートナーシップを実現し
お金の悩みもゼロ
将来の不安ゼロで
毎日ワクワク
たのしい人生を送りたい!
というあなたに

その方法を
お伝えしていきます飛び出すハート

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

指輪はじめまして。
いちみやさき です。
↓↓↓
ロフィールは、コチラ。





いろいろな恋愛をしてきて
いろいろな方に
いろんな相談をしてきましたが
とにかくダメンズとばっかり付き合ったんで。苦笑



不倫に関しては
それを専門とするカウンセラーさん以外の方
全員から



ほぼほぼ



『そんな恋愛は、つらいだけ。』
『相手は、遊びだから。』
『早く別れて、次を見つけた方がいい。』
『ちゃんとあなただけを
大切にしてくれる人を見つけて。』
『相手が家族と別れるわけないよ。』
などなど



だれにも言えず
つらいから相談してるのに
さらに辛くなるようなアドバイスばっかりで
ほんとうに悲しかったのを覚えています。



完全に
相談する人を
間違えました(笑)



お金持ちになりたいのに
貧乏な人には相談しないですよね?



お金持ちになりたいなら
お金持ちの人に相談します。



恋愛も、それとおなじ。



あなたがいま
もし悩んでいたり
つらい思いをしているなら



不倫をしたことある人
不倫をしていて幸せな人
不倫から結婚した人



そんな人から



具体的に解決できるような
前向きなアドバイスを
してもらってください。



そもそも



結婚制度って
なんでできたのか
知っていますか?



それに、日本の夫婦の
3組に1組が離婚してるっていうのは
有名な数字。



さらに



厚生労働省が発表した
『令和2年 人口動態統計の概況』によると
2020年の離婚件数は
19万3253組。



これを時間でみると、
なんと
「2分おきに1組」の夫婦が
離婚しているという計算になるらしい。



なんでこんなに
離婚が多いと思いますか?



『不倫や浮気』で
離婚しない夫婦は
た〜くさんいます。



ほんとうに離婚したいのは
根本的には
それが理由じゃないからです。



『好き』で結婚したのに
どうして上手くいかなくなるのか?



あなたは、なぜ
結婚したいのでしょうか?



そんなことも
一緒に考えてくれる方だと
さらに安心して
相談できるんじゃないかな。



相談する人は
ちゃんと選ぼう♡






流れ星乙女のトキメキおすましペガサスふんわりリボン流れ星乙女のトキメキおすましペガサスふんわりリボン流れ星乙女のトキメキおすましペガサスふんわりリボン


セッションのお申し込み

お問い合わせ・質問などは、

コチラから♡

↓↓↓

友だち追加


流れ星乙女のトキメキおすましペガサスふんわりリボン流れ星乙女のトキメキおすましペガサスふんわりリボン流れ星乙女のトキメキおすましペガサスふんわりリボン


不倫恋愛 結婚 離婚 別居 再婚 セックスレス解消 ダブル不倫 略奪婚 復縁 片思い 既婚者同士の恋愛 遠距離恋愛 浮気された トラウマ 心の傷 立ち直る 別れたい 既婚彼 プロポーズ 会う頻度 彼の本気度 タイミング 婚外恋愛 会えない 男性心理 相手の気持ち 嫉妬 社内恋愛 アプローチ 運命の人 彼との未来 ふりん 終わり方 恋愛 願望成就 前兆 好転反応 潜在意識 二股