ダイヤモンド『本当のじぶん』と繋がって
愛もお金も望みを叶える
現実創造の仕組み♡♡♡

人生を変える
見えない世界の秘密の法則

幼少期からの自殺願望
鬱・摂食障害・謎の体調不良
浮気・セックスレス・不倫・離婚
まったく上手くいかないパートナーシップに
悩みまくり
借金生活や転職ざんまいでお金もない生活。

不安で
生きづらくて
苦しみだらけの人生。

いまでは、
副業OKの自由な職場で人間関係に恵まれ
昇格&昇給を叶えたり

お付き合い10数年の
ハイスペダーリンと一緒に
安心で穏やかで
たのしい毎日を送りながら
好きなことをして
史上最高の幸せを更新中♪♪♪

ブログでは、
わたしが人生を変えるためにやった
望みを叶える
現実創造の方法について
シェアいます♡♡♡


指輪はじめまして。
いちみやさき です。
↓↓↓
ロフィールは、コチラ。

朝から甘いホットケーキつくりました♪




鬱で

摂食障害で

自律神経も病んで

毎日体調不良で

毎日死にたかった人生




そこから




悩みもなくなり

じぶん大好きになり

人生がそれなりに楽しくなり




いまでも

わたし史上最高の『幸せ』を

更新しつづける毎日。




こうやって

人生を変えてきたんだけどね




振りかえると




わたしが気づいた

その『人生を変える真理』は

いつもシンプルだったの。




ただ感じるだけ




ただ気づくだけ




ただ意識するだけ




なにもむずかしくない。




宇宙の法則は

単純︎♡




だから




これからはもっと

望む未来を

単純に叶えたいおねがい




もっと簡単に✨




もっと最速で✨




もっと軽やかで

お気楽に✨




いま実験しているのは

毎日丁寧に

じぶんらしい在り方を

感じること。




じぶんらしい在り方は

じぶんらしいペースを作るんだけど




このときの周波数が

宇宙のリズムと

同調するんです。




この状態で、

心のままに在る💖💗




そうやって

宇宙エネルギーと

共鳴していると




現実をとおして

驚くようなじぶんに出会って

また周波数が変わる。




さらに

エネルギーが拡大するから

現実もどんどん変わる仕組みラブ




望んでいた未来も

点と点が繋がって

ここにくるのね〜♪♪♪

っていう展開になるおすましペガサス乙女のトキメキ




あっさり

ふわふわ〜っと叶える流れ星






新しいアカウントができました♡   これからは、こちらをメインに配信していきます✨登録して下さった方全員に、近日♡第1弾♡『わたしが寝ながら叶えた現実創造の秘密』動画配信プレゼント💖💗第2弾♡『宇宙龍と繋がっ魂使命をワクワク生きる』愛もお金も勝手にあっさり叶える秘密公開♪登録してお待ちください😊                                                      ↓↓↓                                      友だち追加