ダイヤモンド『本当のじぶん』と繋がって
愛もお金も望みを叶える
現実創造の仕組み♡♡♡

人生を変える
見えない世界の秘密の法則

幼少期からの自殺願望
鬱・摂食障害・謎の体調不良
浮気・セックスレス・不倫・離婚
まったく上手くいかないパートナーシップに
悩みまくり
借金生活や転職ざんまいでお金もない生活。

不安で
生きづらくて
苦しみだらけの人生。

いまでは、
副業OKの自由な職場で人間関係に恵まれ
昇格&昇給を叶えたり

お付き合い10数年の
ハイスペダーリンと一緒に
安心で穏やかで
たのしい毎日を送りながら
好きなことをして
史上最高の幸せを更新中♪♪♪

ブログでは、
わたしが人生を変えるためにやった
望みを叶える
現実創造の方法について
シェアいます♡♡♡


指輪はじめまして。
いちみやさき です。
↓↓↓
ロフィールは、コチラ。


可愛い♡ピンク龍ちゃんの後ろ姿♪



ここのところ
推し活で寝不足気味。



推しは
好きなファッションを極めていて
そのブレない生き方に
ベタ惚れ💖💗



魂に響いた
パワーワードが
いくつかあってね



私の人生私が決める✨

同調圧力に負けない生き方✨

らしさは、自分で決める✨

好きを貫く生き方✨



この
すべてのワードに
心から共鳴したんですおねがい



で、推しの商品を爆買いラブ



無意識に
世間の目を気にして
無難なファッションをしてきたし



ほんとうに着たい服も
大人だから
歳だから
可愛すぎるからって
買わない選択をしてきた人生。



『服を着る』ってことでさえ
見えない同調圧力に合わせ
制限していた意識に気付かされた。



ってことは
無意識にかなり
ほかのことも許可できてないし
受け入れてない。



それと…



『 らしさは、自分で決める』



これ、すごい腑に落ちたの。



じぶんの軸がないとき
やたら人のことが気になって
やたら言いたくなるし
やたら介入したくなる。



結局
じぶん自身に
『らしさ』
ないからなんだよね。



じぶんで決める生き方してたら
人の人生に介入することが
どんだけ失礼なことかわかる。



そもそも、人の人生が
気にもならない。



いままでの自分を振り返って
反省しました。



推しのブレない在り方。



ファッションだけじゃなくて
愛もお金も
すべてこの在り方に通じる。



推しに会えて幸せだけど
その在り方もらって
絶対ダウンロードするおねがい



アラフィフ、バツイチ、未婚、子供なし



だけど



負けません。



(`・ω・´)キリッ💖💗



新しいアカウントができました♡   これからは、こちらをメインに配信していきます✨登録して下さった方全員に、近日♡第1弾♡『わたしが寝ながら叶えた現実創造の秘密』動画配信プレゼント💖💗第2弾♡『宇宙龍と繋がっ魂使命をワクワク生きる』愛もお金も勝手にあっさり叶える秘密公開♪登録してお待ちください😊                                                      ↓↓↓                                      友だち追加