ダイヤモンド『本当のじぶん』と繋がって
愛もお金も望みを叶える
現実創造の仕組み♡♡♡

人生を変える
見えない世界の秘密の法則

幼少期からの自殺願望
鬱・摂食障害・謎の体調不良
浮気・セックスレス・不倫・離婚
まったく上手くいかないパートナーシップに
悩みまくり
借金生活や転職ざんまいでお金もない生活。

不安で
生きづらくて
苦しみだらけの人生。

いまでは、
副業OKの自由な職場で人間関係に恵まれ
昇格&昇給を叶えたり

お付き合い10数年の
ハイスペダーリンと一緒に
安心で穏やかで
たのしい毎日を送りながら
好きなことをして
史上最高の幸せを更新中♪♪♪

ブログでは、
わたしが人生を変えるためにやった
望みを叶える
現実創造の方法について
シェアいます♡♡♡


指輪はじめまして。
いちみやさき です。
↓↓↓
ロフィールは、コチラ。




『いま』の内側のエネルギーを感じて

パズルのように

未来を創造していくのが

大好きなんだ💖💗




ということに

いまさら気づいた(笑)




霧のようにくもっている

内側の世界を

ゆっくりかんじながら




望んでいる未来の周波数に

チューナーを合わせる。




必要な情報は

思考ちゃんがキャッチしてくれて

そこから『在り方』

ダウンロード✨✨✨




細胞が

ちょっとずつチューニングされて

感覚が変わっていくと

現実も変わりはじめる。




ただし、

じぶんの心地いい周波数を

じぶんで知っていることが

大前提。




それ知ってたら、最強︎おすましペガサス星




あとは

たのしみながら

じぶんの好みの人生に

つくっていくだけ流れ星




わたしは

この土台づくりに

かなり時間がかかりました爆笑




じぶんの心地いい周波数って

なにかというと…




『じぶんを愛している』

『自己肯定感が高い』

『じぶんを信じている』

みたいな感覚。




そのエネルギー帯にいると

勝手にワクワク生きる。




楽しいことが見つかるし

やりたいこととか

たくさんでてくるし




とにかく…




人生が、

満たされた状態になる︎︎💖💗




わたしも

猛烈に惹かれる推しを見つけてね




毎晩ひとりで

ひっそりと

ルンルン推し活ラブラブラブ




そして、

推しの商品を

爆買い✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。




わたしって、

オタクで

少数派なマニア気質だったチュー




で、推しは女性なのですが

その方の生き方に

ベタ惚れしまして




『在り方』を

ダウンロード↓↓↓✨




まあ、

こんなかんじで




じぶんの好きなことが

次々でてきて




毎晩ムフフと

楽しい時間をすごしていると

望みや夢もどんどんでてきて

さらにたのしい😊




まさに、

豊かさ

無限ループ突入

♡\(*ˊᗜˋ*)/♡




いまや

望みを叶えられるかどうか?より

このワクワク無限ループに

沼♡






新しいアカウントができました♡   これからは、こちらをメインに配信していきます✨登録して下さった方全員に、近日♡第1弾♡『わたしが寝ながら叶えた現実創造の秘密』動画配信プレゼント💖💗第2弾♡『宇宙龍と繋がっ魂使命をワクワク生きる』愛もお金も勝手にあっさり叶える秘密公開♪登録してお待ちください😊                                                      ↓↓↓                                      友だち追加