ダイヤモンド『本当のじぶん』と繋がって
愛もお金も望みを叶える
現実創造の仕組み♡♡♡

人生を変える
見えない世界の秘密の法則

幼少期からの自殺願望
鬱・摂食障害・謎の体調不良
浮気・セックスレス・不倫・離婚
まったく上手くいかないパートナーシップに
悩みまくり
借金生活や転職ざんまいでお金もない生活。

不安で
生きづらくて
苦しみだらけの人生。

いまでは、
副業OKの自由な職場で人間関係に恵まれ
昇格&昇給を叶えたり

お付き合い10数年の
ハイスペダーリンと一緒に
安心で穏やかで
たのしい毎日を送りながら
好きなことをして
史上最高の幸せを更新中♪♪♪

ブログでは、
わたしが人生を変えるためにやった
望みを叶える
現実創造の方法について
シェアいます♡♡♡


指輪はじめまして。
いちみやさき です。
↓↓↓
ロフィールは、コチラ。




いまのサラリーマン生活。



専門的で
経済的にも恵まれている仕事
ではあるけれど
『親にすすめられてなった仕事』
という意識もあったから



『自分がなりたかった職業じゃないし
やりたかったことでもない。』と
ずっと毛嫌いしていて



『わたしの
本当にやりたいことは
これじゃない!』
と、ず〜っとおもっていた。



ほかに
もっとすごい魂の使命がある😤



そう思ってた。



ところが……



長年やってきたこの職業が
魂の使命に繋がる
めちゃくちゃ重要な役割をもっていて



わたしにとって
とても大事な仕事だったということが
最近わかった笑い泣き



じつは
『いまやってること』
『いままでやってきたこと』が
魂の使命につながっているっていうパターン



結構、こういう人
多いんじゃないかな〜っておもったの。



嫌いだったことや
やりたくないことが
自分にとってじつは
魂レベルで超重要なことだったりする(笑)



こういうネガティブなとこに
魂と繋がる鍵があって



これが、すご〜〜〜く
現実創造に影響してるの。



で、さらに
才能も開花されていく︎💖💗



この一連の流れに気づいて
さらにわかったのは



過去に、最速で
現実創造したときがあって
無意識にこれを使っていたんだよね。



魂の使命って
3次元的な『役割』や『仕事』というより
もっと抽象的な感じ。



魂の存在があるから
その感覚を掴んで
いつもそことアクセスしていれば
望む世界は、簡単に手に入るってこと。




LINE公式アカウント

登録は、コチラ♡
↓↓↓
友だち追加

※質問、メッセージお待ちしていますウインク