ダイヤモンド『本当のじぶん』と繋がって
愛もお金も望みを叶える
現実創造の仕組み♡♡♡

人生を変える
見えない世界の秘密の法則

幼少期からの自殺願望
鬱・摂食障害・謎の体調不良
浮気・セックスレス・不倫・離婚
まったく上手くいかないパートナーシップに
悩みまくり
借金生活や転職ざんまいでお金もない生活。

不安で
生きづらくて
苦しみだらけの人生。

いまでは、
副業OKの自由な職場で人間関係に恵まれ
昇格&昇給を叶えたり

お付き合い10数年の
ハイスペダーリンと一緒に
安心で穏やかで
たのしい毎日を送りながら
好きなことをして
史上最高の幸せを更新中♪♪♪

ブログでは、
わたしが人生を変えるためにやった
望みを叶える
現実創造の方法について
シェアいます♡♡♡


指輪はじめまして。
いちみやさき です。
↓↓↓
ロフィールは、コチラ。




ダーリンとわたし。



年収合わせて、1000万。



世の中には
もっとすごい夫婦が
たくさんいるとおもうんだけどね



わたしの家系に
夫婦でこの額稼いでる人たちはいなくて
めちゃくちゃレアな数字。



そもそも、わたしの一族は
愛もお金も
貧乏家系
なのです。



ダーリンは違っていて
普通の家庭で
愛情豊かに育っていて
礼儀も品もある。



めちゃくちゃ愛情深くて
めちゃくちゃ責任感強くて
性格もハイスペック。



付き合うときは
引け目を感じていたけど
いまそんな思いは
まったくないの。



わたしもだいぶ
『お姫様マインド』がセットアップされ
質が変わってきたな〜おねがい



億女マダムにお願いをして
1回数十万の学びのなかで
目に見える効果のない数年間



そのあいだ
数百万と費やしてくると
あきらめモードでさ



『どうせ何やってもかわらないしな〜』
拗ねて
やる気もうせて



だけど、なんどもなんども
繰り返し覚悟を決めて
踏ん張ってエネルギー上げたよね。



落ちるたびに、気合い入れる(笑)



結果、8年間で
数百万ついやして
いまのわたしの現状



パートナーシップも
仕事やお金のことも
たくさん現実創造してきたけど



あらためて考えたら
『いままでにない家系の流れになってるびっくり
ってことにも気づいたんだよね。



そもそも、、、



マダムがいつも教えていたのは
愛やお金を追うことではなく
じぶんらしい生き方。



『ダーリンに愛される』とか
『年収がすごい』とかいうことではなく



じぶんらしい生き方で
『じぶんの本当の魅力』が開花され
現実創造するってこと✨



じぶんから湧きでる
『魅力』や『才能』というエネルギーを
感じたり



ダーリンを通して
じぶんの成長を体感するから
うれしいわけで



3次元的な何かを叶えたことより
『望み通りの私になれている
っていうところに
喜びの意識があるんです💖💗



ほんと、ココ、かなり重要。

↓↓↓

じぶんらしい生き方で
『じぶんの本当の魅力』が
開花されるから
望む未来を現実創造できる✨



わたしが、現実創造してきたコツを
これからもたくさんシェアしていくので
ぜひフォローしてね💕




LINE公式アカウント

登録は、コチラ♡
↓↓↓
友だち追加

※質問、メッセージお待ちしていますウインク