幸せな億万長者マダムから
愛とお金の極意を学び
3年で人生好転しはじめました。

しあわせなパートナーシップで
お金からもどんどん愛されまくる
あざとあげまん目指しています。

一宮咲輝ってどんな人?という方へ
↓↓↓
ロフィールはこちら★





じぶんの
本音の本音をさぐったら
あまりにもあざとくて
あまりにもわがままで
圧巻。



人のために、、、
とか
ていのいい嘘で。



働かずに
グーダラしながら
お金を稼ぎたいなぁって。



仕事はしたくないけど
遊んで暮らしたいし
好きなことだけしていたい
みたいなね。



むかし
仕事関係の年配の女性に
これをつぶやいたら
『この子はダメな子やわ〜』
的なレッテル貼られた。



最悪だったのは
それをいわれて
凹んだことと



こんな生き方は
社会人としては失格だし
叶うわけないよね〜
っておもったこと。



夢を叶える乙女力をとりもどして
それおもいだして
ハッとしたわ。



それ、叶うやつやん。



すべてが省エネ体質だけど
でも大事なとこでは
一瞬でエネルギーを最大に出せるの。



だから
グータラしながら
楽しいことだけやって
稼ぐことができる。



グータラ生活の極み。



他人に
『ダメ人間扱い』されても
『社会人として失格扱い』されても
『なまけ者扱い』されても
まじでクソ。



だって
叶わない夢を
ふ〜ッと望むわけない。



コレをやるから
age道極めて
パートナーシップもさらに
うまくいくよなぁっていう直感。



他人のアドバイスほど
アホくさくて
あてにならないものはない。