しあわせなパートナーシップで
お金からも愛されるあげまん道を追求

パートナーシップ研究家
一宮咲輝です。

一宮咲輝ってどんな人?という方へ
↓↓↓
ロフィールはこちら★





じぶんのエネルギーを
すべてじぶんに使う
っていうのは



今この瞬間の
『すでにある喜び』
を感じて
幸せな気持ちを
あじわいつくすこと。



じぶん以外の
外側のなにかは
それにまったく関係ない。



恋愛のすべてが
なにもかもうまくいかず
悩んでばかりの過去と
真逆のいまと。



なにが違うか?



決定的に
ちがうなぁとおもったのは
つぎの3つなの。



リボンパートナーのことを
考えている時間の長さ。



リボンワクワクすることや
たのしいことを
キャッチしたり想像する力。



リボンじぶんのことで
とっても忙しくて
ダーリンのことを考える暇がない。



ダーリンのことを
ふとかんがえても
つぎの瞬間にはパッと忘れて
ほかのことに夢中になっているし



たのしいことをキャッチする
アンテナとか
想像する力が
どんどん豊かになっていること。



わたしのような状態が
どんなものか?
よんでいても
想像もつかないわ〜、、、と感じる方は



この在り方にたどりつくまでの
土台づくりが
まだまだ途中なんです。



かるーい気持ちで
ヨイショッと
つぎのステージにいけるのは
在り方の土台があるかどうかのちがい。



じぶんのエネルギーを
じぶんに使うっていうのは
ワクワクのエネルギーを
つねに生み出している状態
ともいえるんです。



つまり、
わたしたちは
現実を変えたくて
いろいろがんばっているようでじつは



ワクワクのエネルギーを感じて
意識を拡大して
あたらしいじぶんに
めぐり会いたいんです。



人生が
夢と希望に
満ちあふれている本当の理由は



現実をとおして
あたらしいじぶんを発見して
ワクワクのエネルギーを生み出すから。



じぶんのエネルギーを
すべてじぶんに使うと
現実が変わるっていうのは
そういう原理があります。



何をやっても
なにも変わらない!
というあなたにおすすめなのは
在り方の土台作りです。





  


タップしても表示されない方は、

ID検索

@343vtqnn


 

不倫恋愛 結婚 離婚 別居 再婚 セックスレス解消 ダブル不倫 略奪婚 復縁 片思い 既婚者同士の恋愛 遠距離恋愛 浮気された トラウマ 心の傷 立ち直る 別れたい 既婚彼 プロポーズ 会う頻度 彼の本気度 タイミング 婚外恋愛 会えない 男性心理 相手の気持ち 嫉妬 社内恋愛 アプローチ 運命の人 彼との未来 ふりん 終わり方 恋愛 願望成就 前兆 好転反応