研究18年
パートナーシップの専門家

女性がパートナーから
溺愛され
お金からも自由になる方法を 
研究しています。



※。.:*:・'☆※。.:*:・'☆
指輪バツイチアラフィフ会社員が
彼から史上最高に愛され
お金のブロック全解除で
世界一幸せなプリンセスになった秘密♡
※。.:*:・'☆※。.:*:・'☆



一宮咲輝のプロフィールはこちら★


この写真みつけて、キュン♡としたから
アップしてみただけ♪



というわけでこの記事は
わたしの個人的な
最近のキュンごとをただただ書くだけだから



興味ない方は
これ以上すすんでもたのしくないので
引きかえしてね。
自虐的。笑



夜はさながら
テレビとYouTubeで
恋愛ドラマをみまくって妄想して
キュンキュンして



寝るのが遅くなるのに
晩ご飯たべてから
お菓子を作りはじめて
味見しておいしくてキュンキュンする。



最近ずっとこの調子。



ドキドキとかワクワクは
胸キュンとおなじで
もうなんか1人はしゃいでしまうのよ。



どんだけ恋愛話が好きなんかなぁ、わたし♡



で、いろいろと妄想しながら
あま〜いお菓子をつくる時間が
超絶しあわせ♡



恋愛ドラマみながら
登場人物の心理とかを分析して
これ現実につかえるんじゃない?
的なのをかんがえるのもさらに楽しいし。



あれさ、なに?
結局さいごは
健気で一途で素直なかんじの
かわいい女性が



そっけなかった相手に
すっごい勢いで
猛烈にあいされてしまうパターンとか。



逆に?
好きでもなかった相手に
熱烈なアプローチで
どんどん惹かれていってくっついちゃうとか。



あの
そっけないけど
時々のぞく深い愛情と優しさと
でも不器用なかんじの男子が素敵♡



なんて感動してたらさ
ふと気づいた、、、



好きな恋愛ドラマの主人公って
じぶんの中の
男性性と女性性を投影してるなあって。



この気づき地味にすごくない?



これってさ
理想の男性像がわからない女子とか
好きな男子の前で
どんな女性になってるのか
自覚できない女子とか



じぶんを
客観的にみるためには
すんごく役立つとおもうんだよね。



この恋愛ドラマ好き〜♪
っていうのがあったら
その主人公2人は



あなたの中の
男性性と女性性の関係が
上手くいってるときの雰囲気を
映しだしてるから



じぶんの中で
ひとりでそのドラマのような恋愛を
ただただ妄想してれば



おなじような
シチュエーションを
引き寄せちゃうんじゃない?



なんていう仮説を
秘かにたてちゃったりして
ちょっと実験中なの♡



なんか
恋愛にはすごく不器用なのに
絶対にそんな雰囲気をみせないクールさと



でも猛烈にだいすきで
なにかあったら
絶対に助けてくれるヒーローで



すっごく冷たいかと思えば
2人のときは甘々で
だれにも見せない笑顔が見れる、、、



大好きな恋愛ドラマに
共通している男性像なんだけど
まさに



これがわたしの男性性なんじゃね?
的な気づきをえて
かっこよすぎて衝撃うけた。



べつに
こういう男性に出会いたい!とか
こんな男性がソウルメイト!とかは
どうでもよくて



こんな素敵な男性像が
じぶんの理想の男性像で
じぶんの男性性だったっていう大感動♡



好みじゃない人からみたら
めちゃくちゃ面倒臭いし
ありえない理想像だけどね。



みんなはどう?



どんな理想像かな?



変な恋愛話を聞いたり
読んだりするくらいなら
好きな恋愛ドラマみて
妄想してキュンキュンしてみてよ♡



可能性ひろがるとおもうな♪
















  


タップしても表示されない方は、

ID検索

@343vtqnn


 

不倫恋愛 結婚 離婚 別居 再婚 セックスレス解消 ダブル不倫 略奪婚 復縁 片思い 既婚者同士の恋愛 遠距離恋愛 浮気された トラウマ 心の傷 立ち直る 別れたい 既婚彼 プロポーズ 会う頻度 彼の本気度 タイミング 婚外恋愛 会えない 男性心理 相手の気持ち 嫉妬 社内恋愛 アプローチ 運命の人 彼との未来 ふりん 終わり方 恋愛 願望成就 前兆 好転反応