【時短ナチュラルメイク会】に参加してきました♡ | 幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたねを蒔いて毎日をHappyに♡

フォトグラファーとして活動しています♪

動物とのお喋り、ベビーとのお喋り、亡くなった方とおつなぎする、目に見えないお仕事もしています(*^^*)

来てくださって

ありがとうございます



エネルギーがモフモフ系のセラピスト

なかふじ じゅんこです(*^^*)



今日は節子さんの

【時短ナチュラルメイク会】に

参加してきました♡


{36BC49F8-35FA-40B9-B86B-D676200D7FC1}

節子さんと♡



最近の私、
きちんとメイクするか
眉毛しか描かないか(* ̄▽ ̄*)


あんまり塗らずに
キレイでいれたらいいな~♡
と思っていた時に、

節子さんのこのメイク会のお知らせが
あって参加することにしました♪



時短ナチュラルメイクは、
節子さんが長年の研究の末
たどり着いた納得のメイクだそう♡


お風呂上がりの血色のいい
お肌の感じをメイクで表現


そのための小技が効いてました☆


{543D9607-21DE-4C40-A1E1-0DE50D140B0F}

みどりさんと♡



ほとんど塗ってないのに、
メイク感はしっかりある☆


本来の肌の美しさを
引き出すようなメイクで、
全体のバランスも考えてあるから
安心してお出掛け出来る~♡



オススメです


{C3F01714-37D8-4A8B-B051-8D9A4D19FA7D}


母ちゃん、
ナチュラル美人なるよー


そのために、
まずは眉毛を育毛します♡